見出し画像

迷路のまち・土渕海峡の散歩

今月は小豆島の土庄町で
行ったことないお店行ってみたよ。

歩くと瀬戸芸こと瀬戸内国際芸術祭2022年
の時あちこち冒険したねぇ。

懐かしいなぁ✨

ギネス認定の世界一、狭い海峡

土渕海峡

今年9月、
土渕海峡の近くの台湾🇹🇼カフェ
agonさん、初めて桃🍑のかき氷🍧🥄

美味しかった😻😋💕💖✨。

ランチも日本人に優しい味。
ご夫婦の店員さんはとても優しい(o^∀^o)
ごちそうさまでしたあぁぁ✨🍾✨🥂✨🍾✨🐹🐔🍮🐹😺😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼

昨年はうどん屋の来家(おいでや)さん

今年になってからも、行く機会なく来れず
ごめん🙏💦💦😿

次は迷路のまち
西光寺

羊🐑みたい🤭💞

瀬戸芸会期中、よくあちこち行ったよね🐹🐔🍮🐹😎🎸❤️💛🖤
瀬戸内国際芸術祭の

ソピアップ・ピッチさんの作品
La  Danse

瀬戸芸の作品
スタシス・エイドリゲヴィチウスさんの
いっしょに

ぬいぐるみ組🐹😎🎸❤️💛、いっしょにから𝐻𝑒𝑙𝑙𝑜🧸.。o○

同じく、スタシス・エイドリゲヴィチウスさんの
作品
ともだち👆🏻

仲良くしようぜ😎🎸❤️💛🖤


瀬戸芸の作品
目〔me〕さんの
迷路のまち
~変幻自在の路地空間~
雪のかまくら(ゆ・ω・き)みたい、石膏(❓)で固まってるのかな❓
にゃんころ、頭ゴツン・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。ってぶつかってた😎🎸❤️💛🖤😅
雪でできてるのかと思ったよ😎🎸❤️💛🖤😮。

瀬戸芸の作品
土井健史さんの
( 'ω'o[ 立入禁止 ]o
見る前は迫力あるだろうなと想像してたけど、
プラスチック。説明見たら、そんなに事件って感じじゃなかったよ😎🎸❤️💛🖤🤔

にゃんころだけじゃなく、迷った人、多かったみたいだよ

説明見ると

ぬいぐるみ組🐹🐔🍮🐹😎🎸❤️💛🖤(その頃は🐭🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼はいなかった)は( 'ω'o[ 立入禁止 ]oは事件の作品かなと思ったけど、昔の現場見て、どんな暮らししてたのかを想像して欲しい立ち入り禁止だったね、怖くなかったよねペチャクチャ🗣💬と、遅くまでぬいぐるみサミットしてましたꉂ🤭😸

まだまだ続くよ*˙︶˙*)ノ"マタネー

まだあったテヘ(´•ᢦ•ก)𖤐 ̖́-👆🏻

追記
迷路のまちにもグルメ発見
そうめんや木箱

土渕海峡から離れたところの
土庄町市役所で
からかい上手の高木さんコーナーが
あったよ

ぬいぐるみ組hide様•*¨*•.¸♬︎😎🎸💛も
フムフム…( -ω- ๑)ฅ<♡

頑張んだぞ😎🎸❤️💛🖤🍀𓂃◌𓈒𓐍













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?