見出し画像

おひな組🎎に見せたよ其の陸かぶきSweets

昨年の関東秋旅の写真
おひな組にかぶきSweetさんの写真
見せたよ

10月16日
箱根から八王子に移動
都会の混雑に紛れるのは久しぶり😺😅

八王子のニューグランドホテルに行く前に
Instagramでお世話になっているフォロワーさん
のかぶきSweetさん
初めて来たのは5月の弾丸ツアーの時

その前にね、ATM🏧でお金おろして
荷物はコインロッカー
コンビニでSuicaチャージ

それからかぶきSweetさんのとこへ

動物のクッキー🍪が可愛すぎて
勿体なくて食えないんだよな、これが🤠🎸❤️💛🖤


かぶきSweetさんの歓迎とにゃんころの投稿
見てくださってありがとうございます🤠🎸❤️💛🖤

にゃんころがいつもお世話になっています🤠🎸m(*_ _)m

キノコと(🍄•᎑•🍄)ツナの和風パスタ

カウンター、素敵だね
🐹⛄🍮🐹🤠🎸🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼

フルーツヨーグルトパフェ🍨

ぬいぐるみかわいぃなあ🤠🎸❤️💛🖤🥰😍💕

帰る最後(10月19日)に
またかぶきSweetさんのとこに

ナポリタンの写真
金魚のべっにーとダイ出すの忘れてた🙀
ゴメン🙏💦🙀

次は忘れないでよね🐠🐠😐

ゴメン🙏💦🙀😅

また今年もひーちゃん(HEATH)😎🎸とPATA😊🎸も
一緒に行くからねヾ(・ω・)ゞ🐹🐔🍮🐹🤠🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼

俺も行きたい😎🎸😊🎸

かぶきSweetさん、ありがとうございます😺
また来ますね😺😊

数ヶ月後、かぶきSweetさんのクッキー🍪
大事に保護しすぎてしまった。

ぬいぐるみ組🐹🐔🍮🐹🤠🎸😎🎸🐭🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼のバレンタインに龍玄としさんのクレープと一緒にあげました😺😅
下のリンクをご覧くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?