見出し画像

今週は一休み

今週はGⅠがないので一休み。
ここ最近で1番楽しみにしているのは、

ゴールデンカムイ


ある日の土曜日の夜、TBS系の『情報7days ニュースキャスター』をレモンサワーを飲みながら観ていると、ゴールデンカムイが最終回を向かえ、連載されているヤングジャンプが手に入りにくいみたいな話をしていた。ナレーションをされている津田健次郎さんが声優として参加されている事もあるのか、ゴールデンカムイのさわりを紹介していました。
コロナ禍で家にいる時間が増えたので、面白そうだなと思いHuluで探したら見放題であったので、視聴し始めたら、見事にハマってしまいました。
第1期から第3期まで一気にみてしまいました。
で、この10月から第4期がスタートしました。
連載を読んでいる方からしたら
「今さらかい!遅いわ!ボケ!」
と思われそうですが、勘弁して下さい。



earth music&ecologyの通販サイトで刺青人皮のカーディガンが売ってるやけど、ここってレディースよね?ちょっと欲しいけどオッサンが買っていいものか?着ていいものか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?