私はゆの。
20歳。
普通の会社で働いている。
普通の女の子。

そう見えると思う。

これからは私のお話をしていこうと思っています。
文のまとめ方が下手でごめんなさい。
こういう育ちかたをした人間もいることを知ってほしかったので書くことにしました。


ー私のこと

私は副業としてデリヘルで働いている。
このことは誰にも話していない。
なぜ働いているか。
お金がほしい。
家から出たい。逃げたい。

私は親の愛を知らない。

もっとひどい家庭の人もいると思うけど私は私のことをとりあえず話す。

小さい頃、まだ一人で何もできなかった頃。
母は父が夜勤のときはろくにご飯も作ってくれなかった。お風呂にも入れてくれなかった。
私はよく母の実家に預けられていた。

ここから先は

185字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?