見出し画像

ちゃうまぱい


見た目はこんな感じ…亀の甲羅みたいですね。せっかくなので食べる前にPiを2つに分けて中身を見てみましょう。

意外と硬いゆえに抹茶が指にタマスinしてしまいました😅
でもサクサクしてそうでおいちそうですね。では参りましょう。

評価

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮
たまぽいんと12!!

感想
おいちい。
アップルパイとかそういう感じのボロボロこぼれる感じの生地かと思いきや、外側がしっかりチョコで固められているため中のパイ生地まで一気に食べられ部屋が汚れずに済むのでありがたい。中に謎の空間があり手抜きでもしていると酷評でもしてやろうかと思いきやそこにはなんとクスィりぃ~無我!!これにはどんくらいもお手上げ(よーく見るとふつうにパッケージの袋に書いてある)。おいすぃかったのでまた買っちゃおうかな。みんなもぜひたべてみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?