見出し画像

宇宙人の独り言

さぁ次は何が起きるかなぁ・・・😀

深いところ。
高いところ。
色々な経験を得て
物事の過程を純粋に楽しむようになった今。

シンプルな思考。
身軽。
考えない。
お任せ。
今の流れは本当に楽。

着地点は大昔に決めてある。
北米。
約束の地。
想うだけで涙が出るあの場所。
「必ず還る」あの場所。
今はそこへ向かう大いなる旅路の途中。

少し前まで
深く深く人生を掘り下げていた自分。
でも・・・もういいかな。
「人はなぜ生きる??」
だいたい掴めたと思うから😊
答えの分かったゲームはつまらない。

射手座の私はサプライズ好き。
高次元の自分。
隣りの世界線の自分。
彼らもサプライズ好きだろうから。
これを書いている自分、
3次元にいる自分には
少しのヒントと少しの導き。
なぜ少しなのか?
射手座は
色々な謎とかを解きながら生きるのが好きだから。
射手座は冒険好きだからね~。
未知の領域にワクワクする人。
簡単に解けるものには満足しない。

そして・・・
人生の終盤にかけて
とんでもないサプライズが待っている・・
きっとこんな人生の筋書きなのだろうなぁ。

今は魂の自動運転中。
ある時から自分を解放してみた。
自分を本当に信じてみた。
その時から好循環が生まれた。
手放すと上手くいく。
不思議だなぁ・・・
今後どんな展開が待っているのだろう。
楽しみだなぁ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?