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最近の記事

張替傘日記5

ヤガラ・ヒラメヤグラ ・いまさらだけどメイン当てたら倒せる。いつまでもパージとラインマーカーに頼ってないで対面してもいい。 ・防衛の気配を感じたらすぐ防衛のポジションにいく。「誰か行くだろ…」と思ってると誰も行かない。 ・防衛時焦ってヤグラに直行しない。ちゃんと防衛ポジションで待つ。 ・防衛ポジション取られてないかクリアリングする。焦って潜伏キルされるのが一番よくない。 →ポジションの塗り状況。相手の位置把握。 ・防衛のバリアは早めに吐いてもいいかも?バリア使わずデスしたとき

    • 張替傘日記4

      ナンプラー・ヤガラエリア ・ローラーにやられるのを減らしたい。 →クリアリングしっかりする。 →詰めるときは退路を塗っておく。距離さえ取れたらローラーは怖くない。 →相手が詰めてきそうな塗りを潰しておく。 →敵がいるのがわかってるのに「大丈夫だろ、たぶん…」って近づかない。 ・人数有利時に無理して詰めてやられない。ラインマーカー+足元塗りで時間稼げたら十分。シェルターのいいところを活かす。 ・パージで敵のルートを誘導するの強い。相手の選択肢を減らせる。 ・咄嗟の足元塗りでライ

      • 張替傘日記3

        チョウザメ・スメーシーアサリ ・チョウザメ無理すぎてスパソレ持っちゃった。 ・チョウザメの張替傘弱い?というかラインマーカーが弱いかもしれない。当てづらすぎる。 ・スパソレ持った瞬間スメーシーが来た。 ・ラインマーカー練習しまくってた癖でトーピードの量が増えた。 ・スメーシーはやっぱり道場に入れると楽しい。無印のほうが居座りやすいけどソレーラでも多少は維持できる。無印だと無視されたときどうしようもなかったけどソレーラならトーピードがあるのが強い。 ・リード直前のとき手元のア

        • 張替傘日記2

          コンブ・ザトウヤグラ ・射程管理が甘い。近づきすぎ。スパイガジェットなら近距離ごり押しできるけど張替傘は無理。 ・インク管理へた。対面になりそうなときはラインマーカー二連投しない。 ・味方とラインマーカーでコンボできるか、編成を見て確かめる。竹とかエクスとか。あとブラスターの爆風とか。ラインマーカー当てた敵にとどめ刺してくれるとうれしい。 ・バリア内の対面はまんなかのビーコンを使う。バリア貼っても侵入されそうならビーコン裏に逃げておく。 ・ブラスター対面は一発もらったら射程

          張替傘日記1

          マテガイ・海女美ホコ ・エイムが悪い。ラインマーカーもメインも不安定。ちゃんとエイム練習。 ・ラインマーカー投げすぎ。だけどエイム練習と索敵の癖をつけるためにもしばらくこのくらい投げ続けてみる。 ・じっくりラインマーカー狙ってる暇があるならパージ流したほうがいい。パージで釣り出せるかもしれない。 ・塗り意識が低い。特にカンモン周りとかホコルートが取られていると一気にカウント進められちゃう。ラインマーカー投げる場合か見極める。 ・壁塗りはちゃんと最大射程の縦長塗りを狙う。 ・