張替傘日記5


ヤガラ・ヒラメヤグラ
・いまさらだけどメイン当てたら倒せる。いつまでもパージとラインマーカーに頼ってないで対面してもいい。
・防衛の気配を感じたらすぐ防衛のポジションにいく。「誰か行くだろ…」と思ってると誰も行かない。
・防衛時焦ってヤグラに直行しない。ちゃんと防衛ポジションで待つ。
・防衛ポジション取られてないかクリアリングする。焦って潜伏キルされるのが一番よくない。
→ポジションの塗り状況。相手の位置把握。
・防衛のバリアは早めに吐いてもいいかも?バリア使わずデスしたときのデメリットが大きい。ポジションを押さえておくことが重要っぽい。


◯ヤガラ

◯ヒラメ
・第一〜第二カンモンの防衛は左高の壁裏から始めるとヤグラ上に干渉しやすい。左高奥の広場のセンプクに注意する。
・地形がでこぼこしてるけど高台からラインマーカー直撃狙いやすい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?