張替傘日記3


チョウザメ・スメーシーアサリ

・チョウザメ無理すぎてスパソレ持っちゃった。
・チョウザメの張替傘弱い?というかラインマーカーが弱いかもしれない。当てづらすぎる。
・スパソレ持った瞬間スメーシーが来た。
・ラインマーカー練習しまくってた癖でトーピードの量が増えた。
・スメーシーはやっぱり道場に入れると楽しい。無印のほうが居座りやすいけどソレーラでも多少は維持できる。無印だと無視されたときどうしようもなかったけどソレーラならトーピードがあるのが強い。
・リード直前のとき手元のアサリ一度に投げないで、スペシャル溜めてスミナガシートを挟んでからアサリ入れたのえらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?