『木曜組曲』

程よい女性同士の探り合いです。

恋愛が絡むと、めんどくさく、
感情的な場面が増えてしまいますが
この本は、恋愛なしの本当にただの探り合いです。
そこがまた、ドキドキにやにやさせてくれます。

“本当のことよ。”って言われれば、
言われるほど疑心暗鬼になってしまうのは
何故なのでしょうね(笑)

テンポもよく、語り手が変わっていくのですが、章が変わると語り手がが変わる。ではなく、スッと変わっていくのですが、
こんがらがることなく、脳内でも切り替えができるので、ノンストレスで楽しめます。
恩田先生は、登場人物がたくさんいても
読み手を困らせないのが、本当にスゴイです。

木曜日におすすめです(笑)

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?