見出し画像

プロフィールの画像替えました!

 noteを初めて1年以上が経過しました。
 プロフィールの画像は、InstagramやXなどと同じものを使っています。
 これまでのものはアバターを作成するアプリ(無料版)で作ったものですが、自分の写真から作成するものではなかったので、実際の雰囲気とは正直違ったものになっていました。

 今回、Photodirectorというアプリ(有料版)を購入し、自撮り写真をもとにアバターを作成しました。
 ナチュラルな感じやポップな感じ、スケッチ風のものいくつかのテーマで作ってもらいました。
 全部で200パターンが出来上がったのですが、その中のいくつかは「うーん?、なんか違う!」というものもありましたが、なかなかいい感じに仕上がってるなと感じました。

 ナチュラルなものは、実際の写真にかなり近いので、スケッチ風なものからあまり盛りすぎていないものをピックアップして画像に使ってみました。(実際よりもいい感じにはなっていますが・・・。)
 こういうアプリを使ってみるのって結構楽しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?