見出し画像

noteを始めて1年が経ちました。

 2023年もとうとう大晦日になりました。
 今年の初めにnoteを始めてから1年。書いた記事は160を超えました。1年続けると結構な数になりますね。
 アウトプットの1つとして始めたnote。週に3本は記事を書こうと決めて始めました。途中でネタが尽きてしまわないかないか心配でしたが、なんとか1年続けることができました。

 多くの方に読んでもらえている訳ではありませんが、日頃思っていることをまとめるいい機会になっていると思います。
 noteを始める前は、思ったことも頭でなんとなく考えているだけで、文字化することはありませんでしたが、noteを始めることによって文字化することが習慣にすることができよかったと感じています。

 年が明けて2年目に入ります。心配なのが書く内容が去年と同じになってしまわないかということ。過去の記事を見ながら内容が重ならないように、また幅広い分野について、日々感じたことを書いていきたいと思っています。
 みなさま、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?