見出し画像

スマートウォッチの画面で気分も変わる!

 普段使っているスマートウォッチは、有名メーカーではないお手頃価格のものを使っています。
 同じ画面を使っていると飽きてしまうので、1か月ごとに画面を変えています。
 メーカーが用意しているデザインの中から選んでいたのですが、気に入ったものがなかなかなく、数少ないデザインをローテーションで切り替えていました。
 2月も終わりが近づき、3月に使うデザインを探していたところ、メーカーが用意しているデザイン以外のものも使うことができることを、購入1年半にして初めて気づきました。

 スマートウォッチの説明書は最低限のことしか書かれていなかったので、そんなことには気づきませんでした。
 何で早く気づかなかったんだろう😭!
 さっそく、スマホの待受画面と同じように、canvaを使って作った画像をスマートウォッチにも入れてみました。
 自分が気に入った画面で時計を使うことができ、気分も上がります!これから、画面のデザインを変えるのが楽しみになってきました。
 ちょっとしたことですが、変化があるのは楽しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?