気持ちドンヨリ、からの😅。

昨日は売り上げがあんまり伸びなかった。在庫も抱えすぎている。

まだまだ春は始まったばかりですが、なんか気の重いスタートな私です。

今日はお休み。
朝ごはんを作ったら、手作り小物の作家さんのもとに手芸を習いに行きました。

以前お気に入りのカフェで、あまりに素敵な手芸の作品を目にした私は、この作家さんを探し当て、小物作りを教えていただくことになったのです。

アトリエは、山間の小さな古民家。
家から車で1時間くらいかかります。
山を見ながらドライブして、先生のもとを訪ねるのが楽しみでなりません。

ASDの娘に腹が立った時、なんだかもやっとする時。悲しい時、やりきれない時。
ミシンをカタカタ走らせているとすーっと気持ちが落ち着いてくる。

今日は先生のアトリエで教えていただいてから、大好きなベーカリーショップでタマゴサンドとスープを飲みました。

一人で好きなことをして好きなものを食べる時間って、最高です。😍😍

仕事も娘も。
大事だけれど、自分が整ってないと、上手く行かない。
特に娘に対しては、私の一言で大変なことになります…。😱😱

帰ってきたら、娘がパフェを食べたい!!というのでまた車を走らせました。

インスタでも大人気の豪華なパフェを頬張る娘を見ていると、胸がいっぱいになりました。

自分を可愛がると、娘にも優しくなれます。

娘の大好物、タットリタンも作りました。

自分をしっかりケアしながら、娘との生活を大事にしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?