娘をハグ。

私の娘は24歳です。
統合失調症、双極性障害1型、の診断かつき、つい最近まで閉鎖病棟に入院してました。
お家に帰ってからも、物音や暗がり、虫、といろんなことが怖くて、怖くて。
この4.5年で幼稚園児のようになりました。

また強迫性障害から私が持ったものすべてが持てません。
お風呂もシャワーだけ。
一日何回も手を洗うのでガサガサです。

いつも、ハグしてほしい、抱っこしてほしい、と言います。
夜のお手洗いも起こされます。😱
去年は拒食症で30キロまで痩せてたのに、過食症になり75キロ。

抱っこするのはほんとに膝が折れそう😅😅😅。

私は157センチ44キロ。
54歳の母が、24歳の娘を抱きしめてヨシヨシ。

夫は異常だ、と言って出ていったわけですが。

異常かしら?😅

心が弱って、傷ついて、壊れて…。
そんな娘が頼ってくれて、私は本当に良かったよ。

自分の全体重を預けてくれる存在で、良かった。

どんなに娘が壊れても、大丈夫。

ヘタレなママに無償の愛があることに気づかせてくれたよ、あなたは。

今日も目いっぱいハグするね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?