か、勘弁です…。😅


とにかく、今働いている百貨店の販売はお腹がすきます。バックヤードまでが遠くて、一日何回も往復するし、クリアランスも若干あるのでその作業もあったりで、疲れ倍増!

だから終ったら、すぐに帰ってごはんをゆっくり食べたいんです。そのために朝から下準備したり作ってます。

今日もお昼ごはんのドライカレーを多めに作って行ったんですが!!

うちの過食症のプリンセス24歳。
炊いたごはんも、冷凍してたストック用ごはんも、ラーメン二食分もゆでて。

食べてた…。

あればあるだけ、くじらが小魚を飲み込むかのように食べるので、主食的なものがなくて、ショックでした。

今日は大人気なく、イライラしちゃいました。

でも、あっという間にアジのフライを作り、50グラムほど残っていたごはんで、かさ増しで雑炊をつくりました。

もうっ!!となりながらも、よく頑張りました、私。

明日は勘弁してくだされ。
私、お疲れさまでした✨✨✨😍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?