見出し画像

実らなかった、私の恋

どうも、みこです。

実は最近、好きなひとができていました。(わーい)

10憶年ぶりの好きなひとに、テンション上がりまくりの日々を送っていました。


そして、2か月間の時を経て、この恋は散ってしまいました。

あとちょっとだったのにな。笑

2か月間ずーっと楽しかったです。何気ない話で盛り上がったり、さりげない優しさだったり、電話の声かっこいいなと思ったり。ときめきっぱなしの毎日でした。


いろんな話をして、趣味とか、フィーリングとかが合っていたので、勇気を出して「今度会いたいな」と送ってみたものの、それ以来、返信が来なくなってしまいました。

「このまま恋人にしてくれるのかな」なんて考えていた自分が恥ずかしい。


人の心はわからないと言うけれど、本当にそうだなと思いました。
毎日連絡をしていても、他のことに興味湧いたり、他のかわいい女の子と仲良くなったりしますもんね。

予兆は何となくあったけど、私なりに精一杯頑張ったと思っています。
なので、悔いはないです。(ないと思いたい)

誰かにときめいたり、好きになったりすることは本当に尊くて、ステキなことだと改めて感じました。
結局、私の気持ちが高ぶっていただけで、相手はただの暇つぶしに過ぎなかったのかなと思うと心がズキズキして苦しいですが。

あーあ、人生初の知恵袋にも相談したのに。笑

考えてみれば、今までも何度かありました。
私が好きになったひとは私のことを好きにはならないんですよね。

あなたにとって、私に魅力感じなかっただけで、きっと他の人はわかってくれる。そう思ってもやっぱり『あなた』に好かれたい自分がいる。

よく恋をすると胸が苦しいという人がいるけれど、本当に痛くなるんですね。笑
精神的にも痛かったし、物理的にも痛かったです。


こんな思いをするなら、出会わなければよかった。
あなたを知ろうとしなければよかった。
まだ、恋を知らない人間でありたかった。


もーこんないい女を逃したら、きっと君は後悔するよ!!
連絡来ても絶対返さないからね。笑(と言いつつ5分おきにLINEを確認する馬鹿な女)

ますます世のカップルの皆さんが羨ましく思えます。
やっぱり、好きなひとの好きなひとになるのってそう簡単にはいかないんだなと。(元カノ7人とかの人、アレどういう仕組みですか?)

しばらくは、noteに集中しようかな。笑
最近ちょっとずつ読んでもらえているので、もっと多くの人に存在を示すためにも頑張りたいと思います!!!


私はこの恋を経て、たくさんときめいて、たくさん笑って、たくさん泣きました。
恋を知る前より、強くなって人より優しくなれた気がします。


だからそういう意味でも、こんなにも好きにさせてくれてありがとう。
自分でも知らなかった感情を教えてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

ちょっとでも、私のこと好きだったかな。笑


とりあえず、ご飯をたくさん食べて、お風呂につかって、よく寝ようと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました!
2024年、怒涛の勢いで頑張ります!!

では、また次の記事でお会いしましょう~

P.S. 目がパンパンになってしまった…


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?