見出し画像

ピンプリと女の子

女の子が女の子でいられる期間
ってあるのかな。。


私は11月に誕生日を迎えて22歳になりました。また今日も眠れない。そんないまも
時間が経って歳をとるわけです。
そんな私は今日の通院帰りに1人プリクラを撮りに向かいました。いわゆるピンプリです。
通院のわけはまたいつか話します
そんなこんなで撮ったピンプリがこちら

どうですか??まあどうですか??って聞くのもへんですが、、
かわいい女子高生が並ぶ中わたしもオキニの
ヘッドドレスを付けてわくわくしながら
ピンプリを撮ったわけです。
ああ、女の子してるなって実感できるのが幸せでした。
きょうは張り切ってメイクもがんばりました。
普段はほとんどすっぴんです。
22歳で一人でヘッドドレスをつけてピンプリ。
もしかしたら痛いかも、とかもなりふり構わず
撮ってしまうんです。
女の子になりたいから。
女の子になれる魔法は何歳でもあるのかもしれません。最近はコスメにもハマり出してきて、
お気に入りのコスメが買ってもらったジルスチュアートのリップとアイシャドウ


これもまた女の子になれた気がしてすごく買ってもらえた時は嬉しかったな。使うのが待ちきれないって感じです。
そんなこんなで女の子になりたいから何かに頼りっぱなしにはなるけど、そのおかげで
女の子になれるのなら、わたしはずっと女の子でいたいと思ってる。仕事も頑張ろうって思える。過ぎていく時間も怖くないよって思える。
それでは☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,903件

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?