見出し画像

疲れていたのか

昨日雨の中歩いて通所した。
スニーカーも靴下もびしょ濡れになった。
今日は1日ぐったりしていた。

夕方になり、猛烈にイライラした。
ひたすらだるかった。
またカレーを煮込んだ。
個人的な好みだけど、ゴールデンカレーのルウよりトップバリューの安いカレールウにしてからカレーが美味しい。
カレーばっかり食べている。
スパイスをとると元気になれるんじゃないかと思っている。
(錯覚かも知れない)
鍋いっぱいのカレーを夕食で全部食べた。

疲れは取れなかった。
イライラもおさまらなかった。
昼過ぎに自販機に行ったらちょうど業者さんが自販機に飲料を入れていたので戻って来たけど、夕食の後また自販機に行った。
レッドブルなども置いてる自販機だ。
レッドブルは飲まないほうがいい、眠れなくなる、と聞いていたのでキレートレモンを買った。

クエン酸     2000mg
ビタミンC    1350mg
ローヤルゼリー   150mg

これらが作用したのかどうかはわからない。
けれど飲むとちょっと疲れが取れた。
今日のわたしは疲れてたんだ。
そんな日もある。
ゆっくり休んで元気になろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?