見出し画像

連休明けの仕事って。

連休明けの仕事ってなんでこんな辛いのでしょう。
社会人になってからもう何回も繰り返している自問自答。

別に仕事の内容が変わったわけでもないのに、
いつもの倍以上、いやもっと辛い。

しかもこうゆう時は大体時間の進みも遅く感じる。

連休が楽しかったぶん、リフレッシュして
気持ち良く仕事に向かいたいのに、
できた試しがない。

なんなら仕事に行きたくなさすぎて
体調すら悪い気がする始末。

このモヤモヤ、どうにかならないかな〜

ミスドの抹茶ドーナツ
抹茶大好き〜♡

週の半分頑張った自分へのご褒美。
半分食べて、半分は明日にとっておく。

これで明日の楽しみもできた。
明日から少しでも前向きに仕事に
取り組めますように。
そして早く週末が来ますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?