見出し画像

子供の頃に母から受けたお尻ぺんぺんのお仕置きNo.10

祝No.10ですね笑
いつも皆さんありがとうございます。

こんにちわ。

改めて今までのDMを見ていると沢山の質問があり、皆さんお尻ぺんぺんに色んな角度から興味をお持ちなんだなと思います笑

私もフェチ?なるものはあるので気持ちは意外と分かります。
ただ残念なのが私が皆さんに興味を持たれるジャンルがなぜか子供の頃受けた体罰というのは複雑なところですが😅

で、今日は普段の昔話とは少し逸れて
この質問

「お仕置き宣言されて逃げたことありますか?」

って質問。

「お仕置き中に振り返ったことある?」

この2つの話について触れていこうと思います。

そりゃありますよ。両方とも。
そりゃあね。

1つ目。

まず覚えてる情景は逃げたくらいなので低学年の頃ですね。
多分、前に紹介した小学校1年生のエピソードよりも下手したら前です。
理由は覚えてないですし逃げてその後、、
の逃げて以降の記憶だけ軽く残っている程度です。

まず当時の私は多分ですが、お仕置き自体をそこまで強く認識してなかったと思います。

最初の記事にも書きましたが初めてのお仕置きの記憶がないのも、多分そんなにお尻ぺんぺんするよ!的な感じじゃなかったんですよね。
最初の頃は。

膝に乗せてパンツ脱がされてお説教されながら何十発も叩かれる。とかはけっこう後の方だったんだと思います。

だから逃げた=お仕置きの恐怖から逃げ出したってよりは、まあ遊びの延長ですね。

母「コラ!何やってんのあんたは。おいで!」

私「いやだー笑笑」

みたいなノリだったんでしょう。

後々、本気のお尻叩きから逃げるエピソードもありますが今回はまあ置いといて。

で、なんでこの時のことだけ割と覚えてるかっていうと、多分なんですけど

一発パチン!とか、ズボンの上からパンパン!
はい終わり!
的なのじゃなく、ちゃんと膝に乗せられてパンツも下ろして叩かれた記憶だとこれが最古の記憶なんですよね。

ただもっと前にもあったはずですし、初お仕置きではないのですが。

流石に私が幼稚園の頃とかは覚えてませんが、ズボンの上から立ち膝でパン!とかはあったと記憶してます。

で、恐らくこれが初のお膝お仕置きかな?と思う理由は単純で逃げたからですね笑

逃げて罰が増えたみたいな感じです。

しかも母は本気でキレてるのに私は鬼ごっこ感覚で逃げたから尚更怒ったのでしょう。

しかし本当何したんだろう私。

で、流れとしては

私、ふざけて逃げる→母追いかける→捕まる

で、合ってると思います。

で、分からないけど膝に乗せられた。。はず。

いや、その前にも膝あったのかなー?
覚えてない😅

とりあえず逃げて捕まったのはうっすら覚えていて、逃げた先が私の部屋だったのでそのまま抱っこされて、
母がソファに座り抱っこしてる私を膝に乗せて、
パンツ下ろして、1発された。で合ってるはずです。

ごめんなさいお説教とかはそもそも理由忘れたんで出てきません笑

ただこの時かは覚えてませんが、私ビックリして

1発目で

ここから先は

2,327字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?