見出し画像

子供の頃に母から受けたお尻ぺんぺんのお仕置きNo.11

〜2日続けてお仕置きされて悶絶したあの日〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンバーシップの方限定での記事も今月更新しています!まだご覧になっていない方はぜひ🎉

毎月、マガジンも出しております!
エピソード3〜10含む10本セットや、3月分、2月分などまとめて販売もしているので興味ある方はぜひ!

それとは別にこの記事の方に、
スキ付けてもらえると嬉しいです☺️
スキだけで通知来るので毎回嬉しくなります笑

Twitter(X)の方で普段は愚痴書いたり日々の呟き、あとは更新のお知らせしてるのでこちらもフォローお願いします🫡

Twitter(X) 
@lanlan_osioki

とりあえず話聞いてみたい〜とかのDMでも時間ある時にお返事しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは🤲

こちら北海道は気温がグッと上がり、20度を超えて今年は気温の上昇が早いなと思いきや
突然8度くらいまで下がり案の定体調を崩しております。

それとは関係なく恐らく今後の投稿は
今月のように月2回とメンバー限定の記事。
みたいな感じが限界ですが、その分一個一個の記事に丹精込めて書くのでお楽しみに😎

いくら頑張ると言っても記憶を掘り起こして詳細部分まで書けるだけ書く。ってことしか私にはできませんが笑

①2日続けての体罰の頻度

前置きは程々に今回も体罰の内容を書いていこうと思います。
今回は恐らく小学生の頃だったと記憶しています。
続けてされるくらいなのでお仕置きを1番されていた小学校5年〜6年だったかと思います。
皆さんお察しの通り低学年の頃は詳しく書けるほど記憶に残っていません。

タイトルにも書いてある通り、2日続けてお仕置き体罰を食らった話なのですが、
前日に関しては理由等はあまり詳細部分まで記憶していません。
こうやってnoteに書く体験談なので、もちろん派手にやられてはいますがそもそも2日続けることに過度なレア感は感じていなかったので。

というのも、まず単純に私の経験上、母のその場の許す・許さないで体罰の有無も決まるので
別に前日叩かれたから昨日は許すとか、許さないも全て母が決めるのがウチのルールでした。

これに関しては父にも意見して欲しかったですけどね。
毎日叩くのは一線を超えていた気もしますし。

まあこういう事情があり、過去の投稿や私のツイート見てもらえばこちらもお察しの通りで
基本的にウチの母は「叩く!」モードに入るともうブレーキの効かないタイプの人間です。

前日云々はあまり関係なくその時の感情でこれはダメだと判断されたら、2日だろうが3日だろうが、1日2回だろうが特にその辺は関係ありませんでした。

まあ低学年の頃の割と軽めな体罰を1日2回されたところで、高学年以降のキツイお仕置き100叩き超えの比較にすら成りませんが。

前日の記憶が薄いのも、結局のとこ別に私にとっては2日続けるのも特段珍しい話でもなかったということですね。

もちろん毎週とか、毎月発生していたわけじゃありませんが。
夏休みとか冬休みの大型連休は母といる時間も長い分、結果的に連続して叩かれることもありましたし。

で、今回のエピソードも2日目の記憶がやはり濃いですね。

ただ今回書く話が記憶によく残っているのも、
結局のところ、

お尻がめっちゃ痛かった。

ってのと、

お尻が痛くて沢山泣かされた。

から。でしょうね。

連日だろうがそんなに派手に叩かれなければ別にそんなに記憶に残りませんしね。

私の場合、その日に100とか、それ以上
プラスチック物差し、鉄の定規、レベルのお仕置きを除けば大概はその日に冷やすか、それか放置してれば次の日にはせいぜい痒みが出るかプツプツが出る程度で、
お尻が痛くて次の日まで日常生活に支障が出るってことはそこまで多くありませんでしたので。

なので、今回は2日続けてのエピソードをリクエストしていただいので書きますが、
あくまでこれは数あるうちのめっちゃ痛かった体験談ってだけで、
これ以外の割と優しいのも含めたら連日されたこと自体は何度もあります。

②経緯

ここから先は

3,329字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?