見出し画像

天蓋反射通信 食い潰し被害担当業界 相手が悪い免罪符 死んでも赦さない神 来世でやれ

1、天蓋反射通信
天蓋のドームの水面に電波を反射させて、衛星通信とすり替えているのではないだろうか。
天蓋が水・エーテル・プラズマなら、電波が反射するのか。
水は電波を反射させるというのは、調べても出てこない。
エーテルやプラズマなら、反射するのだろうか。
エーテルやプラズマを天蓋みたいに大規模に展開すると、パラボラアンテナみたいに電波を反射させて通信できるのだろうか。
銀河宇宙は存在しないでフラットアースが真実だから、人工衛星は嘘である。
ただ、地上と天蓋の中間点から重力が上の方向へ働きだすかもしれないから、球体を天蓋部の水面に浮かばせて、アンテナでも張って、無線通信をしているのではないだろうか。

2、有害人間
昨日、書いた、テレビ業界を食い潰す人について、追加。
傲慢になって、テレビ業界の先人が築いた信頼を切り崩して食い潰す人間が存在する。
もしかしたら、テレビ業界は、被害担当業界なのかも。
被害担当艦という概念があって、仲間の軍艦への損害を自分が引き受ける艦がある。
実業に有害人間が就職すると、実業が潰れる。
だから有害人間が実業へ行かないように、虚業へ入るように誘導する。

しかし、そんな上手く行くだろうか。
有害人間が虚業へ入るように誘導しても、退職しないように引き止めないといけなくなる。
いくら厚遇しても、思い上がって独立したりする。

能力のある人が、人事権を握って、有害人間を見分けて採用して、有害人間ではない人を採用しないで実業へ流さないといけない。
能力のある人が、そういう作業をしないといけなくなる。
能力のある人が、そんいう作業をするために就職するだろうか。
よほど、前もって、能力のある人に対して出世を確約しておかないと、虚業で人事権を握るための就職をしてくれない。
有害人間は、ある一定の出世で頭打ちになるかも。

有害人間は、毒親と同類だから、有害人間は毒親を報道しないのか。

自己中な悪行三昧で自分の集団の信用を食い潰す人間は、どういう神経をしているのだろうか。
テレビ業界に限らず、色んな業界でタコの足食いをしている。
貢献できる集団を探すのではなく、食い潰せる集団を探す生き方。
そういえば、聖書のどこかに、「獲物を探し回る悪魔」みたいな描写があったような気がする。
こんな食い潰し目的でも、サタン側にとっては、用済みの集団を内部から潰すのには利用できる。ただ、サタン側にしてもムカつくだろうから、用済みになれば殺処分するだろう。代わりはいくらでも居る。

3、偽ファンと免罪符
相手に一つでも悪いところがあると、自分の悪行や犯罪が赦されると思い違いをしている奴らが存在する。
相手の犯罪は、自分の犯罪の免罪符ではない。

スポーツ選手の事件で、いくら女の方が金目当てで悪いと言っても、男の方が不倫をしていた悪行は赦されない。
偽ファンは、そういう男と同じ立場に成った事があるから、何が何でも男は悪くないと言い張る。
そもそも、責任者の立場でグレーな無責任言動をしている時点で、危機管理ができていない。
紛らわしい行動をしている時点で責任者は失格である。

相手が悪いからと言って、自分の罪が赦される理由にならない。
男が悪いからと言って、女の罪が赦される理由にならない。
女が悪いからと言って、男の罪が赦される理由にならない。
自分の罪が赦されるには、被害者に謝罪して、損害賠償して、二度と罪を犯さない生き方が必要である。

相手が悪い免罪符。
相手も悪い免罪符。
時間が経てば許される免罪符。
色んな免罪符を大量生産する日本。

時間が経てば犯罪が赦されると思っている犯罪者は、思い違いだ。
犯罪は一生どころか、死後も地獄へ落ちる理由になる。
この世の非信者は、一生を恨むだけだが、天の主は犯罪者が死んでも赦さないで地獄へ落として焼き続けるか魂を消滅させる。

俺は、自分への加害をした加害者の罪を赦したけど、それで加害者が地獄へ落ちなくて済む理由にはならない。
犯罪を赦されたいなら、加害者は謝罪して反省して、損害賠償して、神を信じて、神の掟を守る人生をすれば天国へ入れる。
損害賠償をしないで、文章だけで謝罪文を出すのは、赦されない。
二度と犯罪をしない生き方が必要だから、反省したと言った後で犯罪をしているなら、7倍、刑罰が重くなる。

犯罪芸人と偽ファンの共犯関係になっている。
偽ファンが選手やタレントを依怙贔屓して堕落させるから、本人が増長して暴走して破滅しているのに、偽ファンはファンを気取る。
偽ファン自身の犯罪を矮小化するために、タレントを捨て駒にする。
タレントの犯罪を免罪すれば、自分の犯罪も免罪されると思い違いする。
このタレントが破滅したら、別のタレントを利用する。
そのスポーツのファンではなくて、そのスポーツに犯罪者が多くて、スポーツの知名度もあるから、矮小化の世論操作をやりやすいから、スポーツファンの偽装をしている。
自分の所属集団を食い潰す奴。こういうのを贔屓の引き倒しというのだろう。

「不倫は誰でもする」と言って、スポーツのイメージを貶める偽ファン。
皆がやっていても犯罪は犯罪である。
不倫は既婚者の3割のデータがあるけど、どこまで本当か判らない。
スポーツファンやタレントファンを名乗った上で、悪行を正当化したら、スポーツやタレントの評判を失墜させて、迷惑をかけるのが理解できない偽ファンである。
結局、偽ファンは、スポーツやタレントを悪用している。

4、来世
神の教えを守ると楽しみがないとか言っている人は、来世になってからやれば良いだろ。
この世で中途半端な事を数十年するぐらいなら、来世で最高な事を永遠にした方がいいだろう。
将来の千兆円より今日の千円の方が重要なのだろうか。

5、見当違い
日本の役者の演技に、国際基準で文句を言っている人は、見る客は日本人なのが判っているのだろうか。

6、政策は無意味
政策の動向に一喜一憂しても無意味。
政治に関わらないと身を守れないと思う事が騙されている。
そうやって政治で時間をドブに捨てさせるのがサタン側の目的だ。
全ての国はサタンの支配下のサタン国家だから、緊急事態条項・憲法改正・地方自治法の変更とか、有ろうが無かろうが関係なく非信者は搾取や虐殺される。
唯一、自分の身を守る方法は、神を信じて、神の掟を守り、神に対して罪を犯さない生き方をする事だ。
声を上げたところで政治に届かないのは、国はサタンの支配下だから、支持率も投票数もサタン側の都合で捏造するからだ。
人々が気付かないように、不自然にならないように、不祥事が起きたら支持率を下げたり、頭を挿げ替えて上げたりしているだけ。
逆かもしれない。支持率を下げたい時は不祥事を暴露してつじつまを合わせて、支持率を上げたい時は党首を挿げ替えているのかも。
だいたい、頭が挿げ替えただけで政党の体質が良くなるわけないのに、そんな簡単な事も判らないから騙される。
裏金をサタン側に賄賂として払って、得票数・支持率・議席を買っているのではないだろうか。
まあ、そんな小銭では動かないから、何千億円・何兆円をばら撒いている過程で、サタン側に横流しをして、買っているのだろう。

独裁制なら、民主制みたいな手間もかからずに虐殺できるけど、神の信者を殺してしまう危険性が高い。
信者を殺すと神が激怒して、この世を滅ぼして、サタン側を全て地獄へ落として焼き続けるか魂を消す。
だから、サタン側は民主制にして、手間の掛かる選別作業をする。

憲法改正があろうがなかろうが、非信者は搾取されて虐殺される。
人々を守っているのは神だけど、人々に気付かせないために、人々を守っているのは憲法だとすり替えるために、サタン側が憲法を捏造した。
憲法の効力で人々が守られているのではない。
神を信じる信者を殺さないようにするために、憲法を作った。
信者が居なくなるとソドムとゴモラのように、この世は滅ぼされる。
サタンは最後の裁きを前倒しにされたくないから、信者を殺さないようにサタン側が憲法やシステムを作るため、信者は死なない。

、左翼右翼
左翼は、移民と日本人を殺し合わせる悪人。
右翼は、愛国で日本人を鉄砲玉にして外国で無駄死にさせる悪人。
自分の所属集団を食い潰す奴らだ。
エセ左翼は左翼を食い潰す。
エセ右翼は右翼を食い潰す。

、探す
食い潰す相手を探し回る悪魔。

ヨブ記1章7節
主はサタンに言われた。
「お前はどこから来た。」
「地上を巡回しておりました。ほうぼうを歩きまわっていました」とサタンは答えた。
マタイによる福音書 12:43 (新共同訳)
「汚れた霊は、人から出て行くと、砂漠をうろつき、休む場所を探すが、見つからない。
ルカによる福音書 11:24 (新共同訳)
「汚れた霊は、人から出て行くと、砂漠をうろつき、休む場所を探すが、見つからない。それで、『出て来たわが家に戻ろう』と言う。
ペトロ1 5章8節
身を慎んで目を覚ましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたける獅子のように、だれかを食い尽くそうと探し回っています。

このサタンと同じなのが、偽ファンとかである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?