見出し画像

世間体を気にする陰謀論者 凶器特定は困難 不倫のファン 被害者が赦しても無罪ではない

1、世間体を気にする陰謀論者
陰謀論なら、敵を攻撃するだけで済む。
聖書の神だと、敵を愛する必要がある。
今の世間は敵を攻撃する事しか頭にない。
陰謀論者は、偉そうな事を言っても、やっている事は敵を攻撃しているだけ。だから、誰かを攻撃したい大衆の一部は傾倒する。
陰謀論者に傾倒する客が多いから、陰謀論を主張する。

陰謀論者は、自分の直感ではなく世間体を優先する。
陰謀論者は、世間の大部分から嫌われても、一部に気に入られようとしているから、世に迎合して、世を愛している。
聖書では、世を愛してはならないと書いてある。

ヨハネの手紙一 2:15 (新共同訳)
世も世にあるものも、愛してはいけません。世を愛する人がいれば、御父への愛はその人の内にありません。

天の主の信者なら、世間の大部分だろうと一部だろうと迎合してはいけないから、意図的に従わない。

陰謀論は、科学の体裁を保つから、インチキ科学を妄信する大衆なら、一部は受け入れるため、金や自己顕示欲を満たせるから、陰謀論者は発生する。

陰謀論は、基本的に他人を攻撃するだけだから、自分の生き方を何も改善していない。
聖書の信者なら、敵を愛するから、他人を攻撃していた生き方を改める。
サタン側は、何で陰謀論者を「他人を攻撃しているだけの怠け者」と言わないで「陰謀論者」としか言わなかったのだろうか。
まあ、本当にそんな事を言ったら、腰砕けになって消滅するから、不都合なのだろう。優しいのか甘いのか対応できないのかと思ったけど、不都合だからと言った方が辻褄は合う。
サタン側は、陰謀論者を放し飼いにして、人々を惑わした方が好都合なのだろう。

2、科学を悪用
科学を妄信する奴は、質問責めされて答えに詰まると、今度は多数決と持ち出す。
さっきまで科学を主張していたのに、何で多数決を持ち出すのか、意味が理解できない。
こういう奴が科学の信憑性を損なう。
科学業界にとっても迷惑だし、多数派にとっても迷惑である。
マウントをとるために、自分にとって好都合な理屈をつまみ食いする奴は、どこの業界からも煙たがられている。
味方の振りをして食い潰しが目的の奴だ。
科学を主張するなら、科学だけで答えなければならない。
科学を主張していながら、答えに詰まって多数派の圧力を勝手に使うのは、科学では説明できないから科学はインチキだと言っているようなモノだ。
説明できないなら、最初から科学を出さなければいいだけの話だ。
どこの業界でもそうだけど、中途半端な事をする奴が一番の邪魔だ。

3、被爆
凶器の断定の難しさについて書いてない気がしたから書く。

サタン側は、存在しない銀河宇宙で太陽が核爆発していると言うから、存在しない銀河と核爆発をかけているため、核兵器は存在しないヒントを出す。

被害者が「これが凶器だ」と言ったから凶器と断定されるわけではない。
加害者の自白で刑事事件の凶器はほとんど断定される。
しかし、放射能の場合は、サタン側が戦争を独占して利権化したいから、ワザと加害者をでっち上げて凶器だと言わせるから、信用に値しない。
被害者もグルの危険性もある。
ただ、被爆者は、放射能が原因だと言わないと慰謝料が貰えないから、仕方なく放射能が原因だと言うしかないのだろう。
つまり、凶器を断定するのは不可能だと思った方がいい。
刑事事件なら、警察が凶器ではないモノを凶器ではないと調査するけど、放射能の場合は誰も調査しない。

核兵器は存在しないのに、演技が寒い芝居で人々を騙して、存在すると洗脳する。真実に気付くと寒い演技で嫌気が差す。
戦争をサタン側が独占して利権にするために、戦争になったら核ミサイルで大衆を虐殺すると脅して、大衆が政府に戦争しろと突き上げなくなる。
今でも、自分が戦場へ行かないなら戦争しろと突き上げている。
被害者と加害者の両方がサタン側の手下で、核兵器をでっち上げて、大衆から戦争する利権を略奪するのが目的なのだろう。

多分、放射能関係の事故とかで死ぬのは、何らかの毒物でもばら撒いているのだろう。
サタン側が自分たちも使えない土地にするなんて自滅をする訳が無い。
サタン側が身を切る判断をする訳が無い。

原子力発電も、どうせ南極辺りの天蓋が低くなっているところから、天蓋のプラズマを取り出して持ってきて発電しているのだろう。

放射能で生態系が激変したと言うのは、おかしな理屈である。
人の手が入っているモノから、人の手が入らなくなれば、激変するのは当たり前である。
廃墟だって、人間が居なくなったら激変する。
人工林も、人の手が入らなくなったら荒れ果てる。

創作業界はサタンの支配下だから、映画とかで核爆発が存在すると人々を洗脳する。
非信者は、自分の罪を認める真実よりも、悪魔崇拝の映画などの楽しい嘘に興じるから、地獄へ落ちて、焼かれ続けるか、魂を消される。
地獄へ落ちたくないなら、自分が生まれ付きで犯した神に対する罪という真実を受け入れて、楽しい嘘を捨てる必要がある。

4、偽装キリスト教団と合理性
自称キリスト教団の99%以上は偽装キリスト教団である。
世間体や保身の自称キリスト教徒は、偽装キリスト教団を偽物だと糾弾しない。
聖書には、世を愛してはならないと書いてある。
偽装キリスト教団は、人間的な合理性を考慮しなければならないと言っている時点で、世間体を気にして、世間に迎合して、世を愛している。

世間が合理性を肯定していたら、合理性を否定する。
世間が合理性を否定していたら、合理性を肯定する。
世を愛してはならないとは、大勢の逆をするという意味だ。
だいたい、サタン側が都合で世論を合理性賛美にしたり合理性排除にしたり誘導するという、ふざけた事をしているだけだから、合理性が正しいとか間違っているとかはない。
合理的に見せかけて神に背かせる。
合理性を潰して思考停止に陥らせる。
この2つがサタン側の手口である。
正反対のように見えて、どちらも神に背かせる方向へ誘導しているだけ。
神はサタンの子の手口を知っているから、世を愛してはならない、世論・世間に迎合してはならないと忠告してくれている。

世間の逆を意図的に実行するか、世間の価値観を排除して無視する。
ただし、制度になったら従う。
制度に成らない程度の世論や価値観は排除する。
99%の人が賛成している価値観でも、制度・法律に成らないなら排除して従わない。ただし、聖書の掟なら、世間の支持率に関係なく守る。
制度になって、誰が責任をとって損害賠償して、財源はあるかどうか明確なら、従う。責任を取るのは、辞任して逃亡する事ではない。一生に渡って償い続けて、損害賠償し続ける事である。

5、迷惑系と中途半端
迷惑系の動画発信者は、100%害悪なのが判るから避けるのは容易だ。
しかし、陰謀論者や政治論者は、一見すると良さそうに見えるから、質が悪い。
結局は悪魔崇拝へ誘導しているのに、回避するのが難しくなるからだ。
100%悪の絶対悪なら回避は楽だけど、中途半端に良いのか悪いのか判り辛いのが一番の邪魔になる。
熱くもなく冷たくもない。

「わたしはあなたの行いを知っている。あなたは、冷たくもなく熱くもない。むしろ、冷たいか熱いか、どちらかであってほしい。
熱くも冷たくもなく、なまぬるいので、わたしはあなたを口から吐き出そうとしている。

ヨハネの黙示録 3章15節16節 新共同訳

熱い熱湯や冷たい氷水なら、人々はビックリして思考を働かせるから、神の存在やサタン側の悪行に気付きやすくなる。
しかし、ぬるま湯だと人々が安住して、真実に気付かなくなる。

6、不倫トラブルのスポーツ選手について
日本でスポーツをしたいなら、日本の流儀に合わせる必要がある。
南米では不倫は赦されるのか知らないけど、ここは日本であって南米ではない。
他の選手が不倫をしていても、そんなのは全く関係なく、不倫をしてはいけない選手が不倫をするのがダメなのである。
他の選手は不倫をしようが誰も興味が無いだけである。
そもそも、他の選手に興味が無い。
そもそも不倫は犯罪である。
被害者が赦したところで、犯罪をする性格であるのは確定している。
赦せば無罪とか異常な思考回路をしているから、被害者に「赦せ圧力」を掛ける異常者が湧いて出てくる。
「許せ圧力」で被害者を黙らせたかもしれないから、犯罪者は危険視されるため、犯罪者は排除される覚悟をしなければならない。
被害者が赦しても、犯罪をした性根は赦されない。
被害者が赦しても、無罪にならない。
被害者が赦しても、犯罪である。
被害者に謝罪して、損害賠償して、二度と犯罪をしない生き方をして、ようやく赦される。死んだ後、最後の裁きで神が判断する。
俺も、自分の犯罪を高校生以前の話が多いけど、被害者に謝罪したり、被害者が見つからないなら警察に相談して、後は死んだ後で神に判断してもらうしかない。

スポーツにかこつけて外国の価値観を持ち込む。
ビックリするわ。価値観よりスポーツを優先するとか、どういう思考回路をしているのか。
スポーツを悪用して、自分に都合が良い理屈を世界中から持ち込むつもりだろうか。
そんな自己中な暴走をしているから、日本でそのスポーツが定着しない。
スポーツを振興するのが目的ではなくて、スポーツを悪用して自分の都合が良いように社会を捻じ曲げようとするから、嫌われる。
こういう偽ファンが普及の邪魔になる。
スポーツのファンではなくて、不倫のファンだろ。少なくとも、スポーツファンよりも不倫ファンの行動を優先する思考回路をしている。
スポーツの方が優先順が上の本当のスポーツファンにしてみたら、偽ファンは厄介者だと思われている。

南米に対する風評被害が凄い。
南米は、トップレベルは不倫して良いけど、二流レベルは不倫をしてはいけないのだろうか。
それとも、不倫そのものは誰でもしていいのか。
また、実際にそうだったとしても、そんな事をワザワザ日本で流布する意味が判らない。
日本の悪い習慣をワザワザ外国で広めるだろうか。
南米が不倫が自由だとして、なぜ、その価値観を日本へ広めようとするのか。
普通の感覚なら、南米の不倫の慣習を是正しようと動きそうなものだ。
まさか、偽ファンが自分の屁理屈のために、南米全体を一人一人の区別もしないで、丸ごと貶める予想の斜め上の暴挙をするとは思わなかった。
南米の中にも、神の信者も居れば、非信者も居るだろう。
神の信者なら一人一人を区別するけど、非信者は他人を区別しないのだろうか。単純に、偽ファンが際立って異常なのか。

人間の自分勝手な価値観が絶対善だとは思わないけど、それでもスポーツを悪用してマウントをとる奴らよりはマシである。

報復が無ければ犯罪をやる性根なのがバレているから、排除される。
俺の毒親も、犯罪をしたのに、隠ぺいして、逃亡したから、罰が無ければ犯罪をやる性格をしている。

サタン側は人々に不倫をさせて地獄へ道連れにしたいけど、サタン側は人々が不倫で楽しむと腹が立つから破滅するように仕掛ける。
サタン側は平然とこういう事をする。
自分でやらせておきながら、本当にやれば気に入らないから潰す。

7、政党の悪行
不祥事・悪法・悪政が多すぎて、何が原因で支持率が下がっているか判り辛い。
むしろ、本当の原因を特定させたくないから、アレコレやらせているのだろうか。
支持率や得票数は捏造だけど、数字の増減が不自然にならないようにカバーストーリーを作らないといけないから、アレコレ暴露しているのだろう。
不自然だと人々がサタン側の存在に気付いて、神の存在にも気付いて、神に立ち帰って、地獄へ道連れにできなくなるからだ。
サタンの目的は人々を地獄へ道連れにする事である。

8、偽旗作戦
クルド人に見せかけて、日本人と殺し合わせる。
偽愛国者も、この偽旗作戦の一員である。
まず、その民族が本物かどうかを調べる必要があるのに、全く調べないから、偽旗作戦である。
そんなデモをしている金と暇があれば、トルコへ行って、本当のクルド人の出身かどうか調べられるだろう。
いつもは出身とか家族構成を根掘り葉掘り調べる癖に、こういう時だけは全く調べないのだから、怪しさ爆発である。
中国の兵法には、敵同士を殺し合わせて漁夫の利を狙う作戦がある。

どこの国や勢力がやっているのか判らないけど、その勢力の中にも、別の勢力が入り込んでゴチャゴチャしている。

ただ、全ての国はサタンの支配下だから、どの国の勢力が勝っても、結局はサタンに魂を売っている悪人が利権を独占する。

そして悪魔は言った。「この国々の一切の権力と繁栄とを与えよう。それはわたしに任されていて、これと思う人に与えることができるからだ。

ルカ福音書 4章6節 新共同訳

どちらの勢力もサタンの手下だから、片方の味方をしても時間をドブに捨てて、死後は地獄へ落ちる。
どの勢力もサタンの手下だから、どこの味方をしても時間をドブに捨てて、死後は地獄へ落ちる。

サタン側が一番にバレたくないのは、全ての国家や勢力がサタンの支配下である事実だ。

だから、神に立ち帰れば、こういう連中は逃げ去り、災いが自分1人には降りかからなくなる。他の人間は非信者だから、災いに遭う。

だから、神に服従し、悪魔に反抗しなさい。そうすれば、悪魔はあなたがたから逃げて行きます。

ヤコブの手紙 4章7節 新共同訳

どこの勢力に入っても、殺されて地獄へ落ちる。
自分の命を守って、死後は天国へ入りたいなら、神に立ち帰る必要がある。

サタンの手下のサタン国家に従って、鉄砲玉になって、外国人を殺したら、地獄へ落ちる。
パウロは、ローマ帝国のスパイのファリサイ派の洗脳されて、国家の鉄砲玉みたいな事をやって、神の信者を虐殺していた。
ただ、パウロは、ファリサイ派がスパイだと気付いていないと思うから、ファリサイ派の言う義を越えて、神の掟を守る生活をしたから、天国には入れると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?