見出し画像

不倫という犯罪をしたスポーツ選手を擁護する投稿者は殴られて逆恨みする 政局と言い回し

1、不倫という犯罪をしたスポーツ選手を擁護する投稿者は殴られて逆恨みする
不倫という犯罪をしたスポーツ選手を擁護する動画投稿者は、複数人に殴られて逆恨みをする。

犯罪したスポーツ選手を擁護している時点で、性格がおかしいか、世の中の仕組みが判っていないか、両方か、である。

自分の好き嫌いで犯罪者を擁護するのは性格が悪いから、自覚した方がいい。

もしかしたら、相手の人たちは、こういう嫌な性格の動画配信者と似たような性格の人間に嫌な目に遭わされているのだろう。
動画投稿者は、自分は1人だけの特別な存在と思っているみたいだけど、実際はムカつく性格のどこにでも居る奴らの1人でしかない。
似たような嫌な性格というのは、目の敵にされやすいから、嫌な性格は直すか出さない方がいい。

いい性格なら一人だけの貴重な存在だけど、悪い性格は同じように悪い性格を持っている他人と一緒くたにされるから、貴重な存在ではない。

多分、その複数人の中で本気で激怒したのは1人だけで、他の人たちは、やり過ぎないように抑えて助けてくれたのだろう。
自分より強い人間が複数で本気で殺しに来たら生き残れると思うか。こういう客観的な判断ができないからダメなんだ。
その1人も手加減しているのかもしれない。

世の中の仕組みを判っていないから、殴られる。
世の中の仕組みと言っても結局9割は人間関係である。
せっかく他の人たちは助けてくれたのに逆恨みする性格だから殴られる。

せっかく助けてくれた人たちを逆恨みしたら、今度は殺される。
命の恩人を逆恨みするのだから、今度は助けてくれる人が居なくて、次にトラブルを起こしたら死ぬ。
多分、この動画投稿者を持ち上げている人たちは偽ファンだから、殺されるのを見せ物にするために、動画投稿者を増長させているのだろう。
見物にしたくて応援しているのではなくて、真心から応援していても、本人のためになっていないから、有害な応援団である。

自分がどんくさい事を自覚して、道徳的に生きた方がいい。
基本的にどんくさい人間は、周りの人間をイライラさせるのを自覚した方がいい。
どんくさくて人間関係の機敏が判らないなら、道徳的に生きれば少なくとも破滅しない。

神の信者なら、同じ信者がどんくさくても怒らない。
しかし、非信者は、他人がどんくさいとイライラする。
神の信者なら、同じ信者がどんくさくても無条件で助ける。
非信者は、身内や仲間がどんくさいと怒るし、無条件では助けないし、見返りがなければ仲間だろうと追放する。

殴ってきた相手の取り巻きは、やりすぎないように助けてくれていた。
自分を助けてくれた事に気付かないから、恩知らずだし、恩を仇で返すから、正常なコミュニティーから追い出される。
挙句の果てに犯罪スポーツ選手を擁護して、社会に反する反社同然の動画投稿をする。
正常な経営者なら、こんな逆恨み気質の人間は採用しない。
だから、逆恨み気質だと、どこにも就職できなくて、犯罪者を擁護する動画を投稿する人生になる。
犯罪者を擁護する投稿をしたら異常者の評価を下される事実を、客観的に忠告してくれる正常な友達が存在しないのだろう。異常な偽ファンが付きまとっているのだろう。

恩知らずで、どんくさくて、人間関係の機敏も判らなくて、逆恨みするから、そりゃ殴られるに決まっている。
しかも、逆恨みで「殴られたのを忘れていない」という動画を出すのだから、殺されたいのかと思う。それを相手が見たら激怒して殺しに来ると思わないのだろうか。
自分の言動が挑発に当たると客観的に判断できないのだろうか。
その言動が危険だと忠告してくれる人が周りに居ないのだろうか。
何人かに聞いてみたらいいのに、それすらしないのか。
自分の言動に原因がなかったか周りに聞くならマシなんだけど、自分が絶対に正しいと決め付けるから、余計に嫌われる。
自分の意志で自分勝手にモノを言ったら嫌われる。

相手を挑発するからには、それ相応の覚悟が必要である。
しかし、この動画投稿者には、その覚悟がない。
覚悟がない人間がモノを言うと、何かイライラさせる雰囲気を出す。
覚悟がなくても、モノを言わなければ人をイラつかせない。
他人の俺から見てもイライラするのだから、近くに居る人は相当イライラする。
こういう覚悟がない人間が居たら、普通の人は縁切りするし、直情的な人なら殴りにかかる。
警察が取り調べをする場合でも、警察官は接して「イライラさせるなあ」と判断したら、責任の割合を判断する。
警察の取り調べは、そういう方向性でも調べる。

自分の知能レベルに見合った事件だけ口出しをしたらいい。
能力が届いていないのに、ヘタに国家レベル日本代表レベルの話に口出しをすると、必ず他人をイラつかせて、無意識で挑発している結果になる。
個人レベルの殺人事件について口出しをする分には、そこまで悪い事にはならない。
器が小さいと大きな話をしたがる。
正常な人は、自分が判るかどうかを基準にして口出しをする。
異常な人は、自分の好き嫌いで善し悪しの口出しをする。
天の主に寄り頼めば、全ての国家はサタンの支配下だと断罪する事は可能である。世界へ口出しができる。宗教団体をサタンの手下だと断罪できる。

俺は、性根がバレるのが嫌だから文章を出したくないけど、神が「警告しなさい」とエゼキエル書で命じているから、警告している。

「人の子よ、わたしはあなたを、イスラエルの家の見張りとする。わたしの口から言葉を聞くなら、あなたはわたしに代わって彼らに警告せねばならない。

エゼキエル書 3:17

神に命じられなかったら文章を出していない。
俺は自分の性格が悪い方だと自覚しているから、文章を出すと性根がバレるため文章を出したくないけど、神が警告しなさいと命じるから出している。

何でもそうだけど、何かの言動をする場合は、自分の動機を説明する必要がある。
説明しないなら憶測される覚悟が必要である。「説明しないけど憶測するな」は通らない。説明しても憶測されるのだから、説明しなければもっと憶測される。
俺が警告文を出す動機は、神に命じられているため、天国へ入りたいし地獄へ落ちたくないから命令通りにする。
動画投稿者は、なぜ犯罪者を擁護するのか、動機を説明する必要があるのに、説明しないで論点をずらすから、人をイラつかせるため、殴られる。
その上、ハッキリ明言しない保身をしているのに偉そうだから、余計にイラつかせる。
どうせ、複数人に殴られた時も、論点ズラシをしていたからイラつかせていたのだろう。
世間の人たちは不倫確定を問題にしているのに、性加害疑惑にすり替えるような性格をしているから、ぶん殴られる。

政治家でも総理候補が訳の判らない言い回しでハッキリ言わないから、イライラさせて限界を超えると一気に排除される。

殴る方が悪いとか言っている人間は、口先だけで何も守ってくれないから、そんな口だけ人間の言う事を真に受けいたら、その内、死んでしまう。
薬害でも口だけ人間の言う事を妄信していたら、薬害に遭って死んだり障害になっただろう。
口だけ人間の「暴力はいけない」という言葉を真に受けると、性格が捻じ曲がって増長して相手を無意識で挑発してしまう。
相手を挑発しても、殴る方が悪いと決め付けて、言動を改めなくなる。
その言葉に依存してしまって、自分で考える事を放棄してしまう。
依存すると思考停止になるし、覚悟もなくなる。
覚悟が足りないから性格が捻じ曲がるのだろう。

不倫という犯罪をしたスポーツ選手なんか擁護したら、おかしな奴と判断されても仕方がないのだけど、そんな簡単な事も判らないのだろうか。
犯罪者の擁護は百歩譲っても、犯罪行為そのものを認めなかったり擁護したり開き直ったり論点ずらしをしている時点で異常者と判断されるけど、そんな簡単な事も判らないのだろうか。
普通の親なら、子供が犯罪者の擁護をしていたら、ぶん殴って止める。
そういう正常な親とか友達が周りに居ないのだろう。
本人が異常だから、忠告に従わないため、忠告してくれる人が離れて行ったのだろう。
この動画投稿者の偽ファンも同類だから、何が悪いのか判らないのだろう。

なんでこの動画投稿者は、こんな思考回路と性格なのだろう。
不倫をしたスポーツ選手の、不倫という反社行為を全く論点に入れないで、自分に都合がいい性加害疑惑の、疑惑の部分だけをやり玉に挙げる。
こういう論点ズラシをすると、余計に人々を怒らせるのだけど、悪い身内だけで盛り上がると理解できなくなる。

嫌な性格をしていると、別人の嫌な性格をした奴らに対するストレスの発散で殴られたりする。
例えば、嫌な性格をしたAとBが居て、AとBが知り合いでない場合でも、AにムカついたらBを殴ったりするのが世の中の現実である。
善い悪いではなく現実である。
だから、嫌な性格というのは直すか出さない方がいい。

世の中には、自分が理想論を言って気持ちよくなりたくて、他人の命を危険に晒すクズが多い。
「Aにムカついたからと言って八つ当たりでBを殴ってはいけない」と口先だけは理想論を言うけど、実際にBの命を守らないで、そういう八つ当たり人間を相手に、嫌な性格を直さないで晒すようにBをけしかけている。
他人が殴られても、八つ当たりをしてはいけないと理想論を口先で言うだけで、その生き方は危険だと忠告しない。
こういう奴らは、インスタント理想論・インスタント正論で気持ちよくなりたくて、他人の命を使い潰す。

嫌な性格を出すと必ず変な奴らが難癖を付けてくる。
俺も自分が嫌な性格だと自覚しているから、警告文を出したくない。
警告すると必ず変な奴らが難癖を付けてくる。
しかし、神が「警告しなさい」と命じているから警告文を出す。

動画投稿者は嫌な性格で、俺も嫌な性格だから、何となく気になったから、今回の文章を書いた。
動画投稿者は、嫌な性格な上に、殴られる原因が判らない程度の知能である。
無能とは言ってない。判らない程度の知能と言っている。それなりに知能はあるだろう。動画投稿するだけの知能はあるし、不倫確定の不都合な事実を意図的に避ける悪知恵は働く。
自分の都合を考えられるから無能ではない。バレバレだから、そこまで知能は高くないけど。

自分の性格が悪いと自覚しているか自覚していないか、という違いで全く生き方が変わってくる。

この動画投稿者は、論点のすり替え、恩知らず、恩を仇で返す、逆恨み、挑発、保身の癖に偉そう、という性格だから相手を怒らせて殴られる。

2、政局と言い回し
権力はサタンが与える。

そして悪魔は言った。「この国々の一切の権力と繁栄とを与えよう。それはわたしに任されていて、これと思う人に与えることができるからだ。

ルカ福音書 4章6節 新共同訳

サタン側が権力者を決める任命権があるから、「俺の代わりは居ない」と発言する総理は、サタン側の任命権を無視する発言だから、癇に障ったサタン側が激怒して与党を蹴落としにかかっているのだろう。
言葉選びも選挙戦という。
政治家に変な言い回しが多いのは、単に任命権のあるサタン側の顔色をうかがうからだろう。

例えば、「経済成長のために頑張る」という発言は、国民の経済成長のためではないし、上級国民の経済成長のためでもなく、サタン側の経済成長のためという意味になる。
政治家が主体のハッキリしない発言をする時は、たいていサタン側におもねっている。
主体が「国民」「上級国民」「サタン側」のどれかハッキリしない時の発言は、主体はサタン側の事だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?