見出し画像

性犯罪は自己愛という次元の問題ではない マニュアル読まずの責任転嫁

1、性犯罪は自己愛という次元の問題ではない
性犯罪者は認知が歪んでいる。

真面目に生きてきたと言っているけど、真面目に生きた結果が性犯罪なら、普通の状態ならどんな凶悪犯罪をするのだろうか。
性犯罪をしたり、容疑が掛かるような紛らわしい行為をしておきながら、真面目に生きてきたと発言したら、普通の状態ならどんな凶悪犯罪をするのかと疑われるモノである。
相手の気持ちが判らないから、自分の発言を相手がどういう風に受け取るのか理解できないのである。

同意があったと性犯罪者は言う。
普通、他人の心は読めないのだから、性行為の同意が有るか無いかなんて判らない。
同意があったと言っている性犯罪者は、他人の心が読めると言っているのと同じである。
不可能な事を可能だと言っているから、性犯罪者は認知が歪んでいる。

聖書では、気が合う父親同士で何十人か集まって、その中から結婚相手を決める。
性行為の同意は、相手の父親が保証をしてくれる。
性格は父親から遺伝するから、父親同士で気が合うなら子供同士の結婚もとんでもない失敗はしない。相手もどういう家庭か判っている。

これから異常者と書くけど、他の表現が思い付かないから、今回は異常者と書く。

性犯罪をする芸能人は、異常者の演技で笑いを取っていたのではなくて、本人が異常者なだけだった。
スポーツ選手にしても、特別な運動神経ではなくて、異常な神経だから相手を翻弄できただけ。
異常者の応援なんてできない。
奇人変人が有利なだけの障碍者の見せ物小屋になってしまう。

スポーツの駆け引きで、正常な選手は、異常者の認識力を読まないといけなくなってしまう。
異常者の考えを読むのは難しいから、異常者ほど有利になってしまう。
異常者が不利になるルールならいいけど、そんな都合の良いスポーツなんか存在しない。
欧米が性犯罪の選手に厳しいのは、そういう異常者が有利になるのが嫌だからだろう。

スポーツの場合は、日本の客やスポンサーが、このスポーツ選手を異常者と見なすかどうかだから、犯罪仲間のファンからの評価なんかどうでもいい。

スポンサーの企業がどうしてイメージを重視するのか。
それは、人々のイメージというのは、結構、フワフワしているからだ。
選手がした事でも、人々は「企業が権力を悪用する」というところへイメージが出来上がってしまう。
事実は、「スポンサーはスポーツ全体を支援していて業界の一人が権力を悪用した」というのでも、人々は「企業が権力を悪用する」というイメージになる。
スポンサーは企業イメージを論点にしているのに、犯罪集団は論点ズラシばかりしているから、何が問題点なのか判らなくなっているのか。判っていてズラしているのか。

言い訳が多ければ良いと思っている奴らは、その言い訳をコロコロ変えるのがウンザリして、人々が業界から去っていくのが判らない。
業界を食い潰すのは、こういう犯罪集団である。
大勢の人々は、嫌な気分になったというイメージが残って、業界そのものに対して嫌悪感が続く。
こんな犯罪者を代表として扱って応援なんてしたくないだろう。

だいたい、世界的に八百長試合が問題になっているから、ハニトラに掛かるような選手は、いつ八百長試合に協力するか判らない。
配偶者ではない人間と密室で一緒になるのは、八百長試合の危険性のある人間として社会的に抹殺されるか、性犯罪者として社会的に抹殺されるか、どちらか好きな方を選ぶしかない。
ただ、マフィアの奴隷として永遠に八百長などで使い潰される未来も、第三の道としてあると言えばある。
スポーツの世界で酒と女に気を付けろとは、マフィアの奴隷に成り果てる危険性があるから止めろと言っているのである。
自分の人生の主導権をマフィアに支配されてしまう。
ある程度の金儲けができている動画発信者だと、こういう事を言うとマフィアに脅迫されたり潰されたりするから、言えないのである。
基本、大金が動くプロスポーツは信用していない。

性欲が悪と言っている人間は、自分で責任を取りたくないのだろう。
性欲をコントロールできない自分の人格が悪いと思いたくないから、性欲に責任転嫁する。

元銀行員の候補者も、既に実権を実業家に握られているから、動画投稿者も実業家まで糾弾できなくなっているのかもしれない。
権力も財力も人脈も仲間もないのにネット工作だけは異常にあるから、簡単に侵略されて支配される。
世論工作の買収をした実業家が、買収そのものの事実を暴露して、元銀行員が懲罰しに来るかどうかを試して、懲罰できなかった時点で、元銀行員は主導権を失っている。
まあ、懲罰したらハシゴを外されて、第三勢力に袋叩きにされるけど。
父親に精神的に支配されているから、支配される事に対して抵抗しないで服従してしまう。
自己愛とか、そういう浅い問題ではない。自己愛ではあるけど、それだけに囚われると間違える。
精神的に支配されて、人格の形成を抑圧されると、自己愛が爆発してしまう。自分が愛されているかどうか、「試し行為」を延々と続けてしまう。
試し行為 - 検索 (bing.com)
試し行為とは「相手が自分にどれだけ尽くしてくれるのか試す行為」である。

性犯罪をするスポーツ選手や芸能人は、家庭環境で精神的に支配されているから、マフィアとかに支配される事に対して、何の危機感も抱かない。
芸能界の犯罪事務所とかは、家庭環境に問題のある子供を騙す。
極道は、社会で傷ついた人に恩を着せて、鉄砲玉に使う。
詐欺師やカルトは、葬式とかで弱っている人に漬け込む。

元銀行員が、議会やマスコミを相手に難癖を付けて喝采をする雰囲気は、危険である。
そういう性格の支持者が多いのが、日本社会がサタンに支配されたサタン社会だと言える。
俺は、議会やマスコミが絶対に正しいとは言わない。
しかし、悪人を叩いているからと言って正義とは限らない。
たいていの場合、悪人を叩いている奴も悪人である。
唯一、正義なのは天の主だけであり、神の信者だけが正しい。
俺も何年ぐらい前に動画をちょっと見たような気がするけど、何回かは面白いと思ったけど、なんか詰まらないと思って見なくなった。根本的にワンパターンだから飽きる。
好都合な動画しか出さないのに飽きるというのは、コンテンツとして致命的な欠陥がある
相手や周りの大人が優しいから、こういう反論できない急所を言わない。
ミラーリングなんて相手に依存したワンパターンをやっているから、ワンパターンから抜け出せない。
まあ、ワンパターンな時代劇とかハマる人間も存在するから、一定の人は付いて来れるだろう。
ワンパターンにハマる人でも、飽きる時は飽きるから、こういう人たちに依存するのは、時限爆弾を抱えているようなものだ。
精神的に支配されて人格形成ができていないから、政治活動なんかしている場合ではない。精神病院へ通う案件である。周りの人間は、支配して騙して食い潰すために利用しているのだろう。
他人の健康より、自分の政治活動を優先する人間は、こういう元銀行員を煽って政治活動や鉄砲玉をやらせる。
前から何回も書いているけど、正常な人間関係は、相手の健康状態や精神状態を最初に配慮する。
まず、健康状態を良くしてから政治活動をすべきである。
ただ、神の教えを広めるのは、どんな状態でも行うべきである。行えば、健康状態も良くなる。俺も、神の教えを信じて広めだしてから、かなり健康状態や精神状態が良くなった。

元銀行員は、目の前の人間の表面的な善意と悪意に過剰反応するけど、目の前に居ない人間の悪意には不感症になっている。
マスコミの現場の人たちは、結構、助け舟を出している。
マスコミの上層部は、食い潰そうと思って、弱みを探って、スキャンダルを探って、機会をうかがっている。
身内の実業家も、食い潰そうと思って、見えないところや見えるところでアレコレ工作している。しかし、表面上は善意を装う。
表面に出さない悪意には鈍感である。
自分の目に見えるところだけ楽しければそれでいいという世界で生きている。
多分、マスコミの上層部と身内の実業家は、いつ食い潰すか談合していると思う。

性犯罪をしたスポーツ選手の父親は、知り合いの会社へ何日間か息子を働かせるみたいだけど、何かやっているつもりになっている。
完全な手遅れだけど、責任を取るために、何かしようとしたアリバイ作りをしているだけ。
数日ぐらいで社会が何か判るわけない。

父親に責任感がないと、子供の結婚相手も用意しないし、子供の性関係も無茶苦茶になる。
心理学的に自己愛がどうとかいう次元の浅い問題ではない。
父親に責任と権限を与えないサタン社会の問題になる。
父親に責任を持たせないから、不倫する人が6割で、風俗へ行く男が半数以上で、婚外性交をする独身だらけになって、地獄へ落ちる。
人々を地獄へ道連れにするのがサタン側の目的である。

性犯罪は自己愛だけの問題ではない。
前に性犯罪をするタレントは、「自分のありのままを受け入れて欲しいから、金を払わない」と説明した。
確かに、自己愛は自己愛だけど、それ以前に精神的に支配されているから、それで精神的に飢えた状態になるため、自己愛が爆発する。
大抵の人に自己愛は多少なりともあるけど、精神的に支配されると、その自己愛が爆発する。
そういう精神状態になるように、サタン側が社会を無責任社会に仕向けて、精神的に支配して使い潰す連中がのさばるように仕込む。こういう次元の問題である。
表面だけ見ると、性犯罪者の個人的な自己愛の問題みたいに見えるけど、そこで思考を止めてはいけない。

2、マニュアル読まずの責任転嫁
マニュアルを読まないで人に聞く奴は、自分で責任を取りたくないからだ。

マニュアルを読み取れなかった自分が責任を取る事になるため、人に聞いて人に責任を押し付ける。
原本を読まないで、人の言う事を妄信するのも、似たような無責任である。
アダムとエヴァは、責任転嫁をしたから、楽園から追放された。
神学を妄信して、自分で聖書を読まない人間は、責任転嫁をしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?