見出し画像

子どもとの時間

子どもたちと過ごした土日

娘と一緒にパズルを作ってみたり

既製品も良いけど手作りも楽しい


おやつを作ってみたり

チョコがけクッキー 完成して一瞬でなくなる


自分のやりたいことがたくさんあって時間が足りない毎日。

子供に愛情あって本当に可愛いけど、子供のいない生活ってどうなんだろうとふと考えたこともあったけど

毎日泣いて笑って本当に
騒がしい
忙しいけど

やっぱり子どものいる暮らしは楽しい。


つい最近あった保育園の生活発表会。
長女の成長した姿にびっくり。

年長さんの歌に感動で夫婦で涙。
(娘はまだ年中)

全く涙もろくない私たち夫婦だけど
子育てってこうゆうことなんだなぁと

子どもの成長がこんなに愛おしくて
嬉しいと感じる幸せな毎日を大切にしよう。



最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?