2回目の更新だからやっぱりタイトル重要じゃない?

コメントといいねを下さりありがとうございます

寂しがり屋なので、反応があるのありがてえよおお
すっごくうれしい。ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


毎日ふとした時に、ブログに何書こうかなーって
漠然と頭の片隅にいて考えてるんだけど、
不思議だね。あれからずっと考えてるのになんにも思いつかないや。


毎日仕事してラーメン食べて帰ってゲームして、その繰り返しなんだよなあ

毎日はちゃめちゃにしんどい朝がきて、
アラームを5分と3分毎に2台の携帯で鳴らし続けて、消しては寝るを幾度か繰り返して
゛こ の 時 間 に 起 き な い と お わ り ゛
の時間がきたら
今日はもう休んじゃおうかな…。
とりあえず準備してみるか…。
って考えながら起きて
30分で準備済ませて慌てて家を出て、
なんやかんや仕事に行って
なんやかんや頑張って労働して、
ばたばたしてたら帰る時間になってる

慢性的な寝不足も、不健康な食生活も、1日1日が早すぎるのも、大人になるってこういうことぉ!?って心の中のハチワレが語りかけてくる


そうやって書くことは思いつかないけど、やりたい事はたくさんあって時間が足りないと思えるから
なんだかんだ充実してるのかなԅ( ˘ω˘ ԅ)


そういえば、運動始めたんだけど1日で終わりました
「これから、筋トレがんばるんだよね!筋トレして寝るわ」って話していて
PCの電源落としたら普通に忘れてそのまま寝てしまったので、
それからもうやってないです。




三日坊主にもなれなかったです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?