見出し画像

休職105日目

こんにちは^^
今日もいい天気ですが引きこもっていました!

派遣会社から連絡

社内選考通って面接調整になりました^^
オンライン面接です!
受かるといいなあ
営業要素が強くて挫折しちゃう人が多いらしくてそこを担当から心配されたけど
営業やってたからそこは大丈夫かなあと
パソコン操作の方が心配です笑
受かれば11月1日から開始!
収入も安定するし受かりたいなあ!
仕事すれば旦那も文句言わないだろう!
でも11月末まで痩せないと本当に追い出されるみたいなので食事気をつけないと

今日はダメな日

体も重くて動く気になれなくて
寝てもちょっとしか寝れないし逆に疲れる。
なので部屋からブログ更新してます
手当の決定の手紙が届かなくて問い合わせしたけど30日には振り込まれるみたい。
一安心です^^
それでなんかと生活していかないと;;
旦那は帰り遅いみたいだからまだゆっくりできるぞー
最近怖くて気が気じゃない
疲れてきた。
先に寝てたいけど夕飯の支度しないといけないから起きてないとだし
仕事したらましになるかなあ

明日はドトールに行こうかな
外でないと塞ぎ込んじゃいますもんね
今から行っても全然いいんだけどさ笑

昨日お風呂に入れなかったから入ってこようかな
何も考えずゆっくりします。
ではまた明日も更新しますね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?