見出し画像

休職92日目


こんにちは!

病院に行ってきました

夜になると発作がまた起きやすくなってることを伝えまだ安静にした方がいいと言われました。
後仕事を辞めることを伝えました!
結構あっさり終わるので気が楽です笑
さっぱりした先生なんですよね!

やらかしてしまいました

またパチンコへ・・・・。
旦那にお金を借りて全て無くなりました。
最悪ですよね。次やったら私のお母さんに報告すると言われたのでもうやめます。
せめて自分で稼げるようになってからですよね。
働かないでのうのうとしてるのに遊んで人に金借りて最悪だなと思います。
自己嫌悪。見捨てられてもおかしくない。
絶対に見捨てられたくないのでもう働くまで禁止にします。

転職活動

昨日応募したところは書類選考で落ちたと連絡が来ました。
今さっき在宅のテレアポを応募しました。
どうなるかなあ・・・。
PC貸与、完全在宅のものです。
時給はこの前応募したものより低いけど贅沢言ってられない!!
受かるといいなあ。


今はいつものドトールで落ち込んでます;;
旦那は今日はご飯食べてくるみたいなので先に寝てた方がいいかなあ
顔も見たくないよね。。。

後は家帰ってゆっくりしようと思います・・
ではまた明日逢いましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?