見出し画像

新しい目標の発表と50記事達成のお礼

目標だった50記事を達成しました。

皆様 いつもご覧いただいてありがとうございます。
このノートもなんと気がつけば50個の記事を終えておりました。
当初、全くの手探りだったので、見る人がいなければ
10個ほど書いたところで闇にしようと思ってたのですが
たくさんの方に応援していただいて20個 30個と記事が増えていき
気がついたら 50個を超えていました。
これもひとえに皆さんのおかげです。
ありがとうございます。 そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

私自身のことで恐縮なのですが実は 50個の記事を書くことができたら
やりたいと思っていたことがありました。
それは有料の記事です。できれば主に6回投稿するうちの2回ほど
書きたいと思っています。
この有料な記事はお金儲けをしようというわけではなく
現在、実は勤務とは関係なく休みの日に自分の子どもや他の子を集めて
子ども会や社会教育のようなイベントをするのに賛同し協力しています。
(よかったら開いてみてください)
あおぞらマーケット
https://aozoramarket.jimdosite.com/

この他にもいくつか子ども会などをしているのですが
その運営資金がなかなか参加費だけでは足りず
スタッフ皆でお金を出し合ったりしてるのですが
参加者の希望があっても準備ができず、できないことも多かったので
そこが充実するように使わせていただこうと思います。
また書籍等、学校でより良い先生ができるように
皆さんに教えてもらったものを購入するようにも
使わせていただけたらと思います。

いつから始めるかは 具体的に決まっていませんが
いつもの無料の記事も100記事目指してがんばります。
諸々の記事が合わせて100記事になったら
今度はまた新しい目標をもとうと思います。
多くの先生と無理しないで情報交換をして
周りの子ども達が喜ぶような楽しいことを用意していきたいと思います。
決して皆様には損をさせないような活動にしますので
もしよろしければ、これからも変わらず
お付き合いをよろしくお願いいたします。

              とらさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?