見出し画像

自己紹介

はじめまして、ヨウと申します。
海外向けの営業の仕事をしています。

昔は「mixi」というSNSに、日々気ままに日記を書いていました。
今回、noteの存在を知り、これまでの経験や知識を、広く世の中にお伝えしたいと思い、始めることにしました。

多趣味で、以下のことについて興味があります。

・糖質制限ダイエット
・外食
・貯金
・投資
・海外旅行
・中国語、英語
・音楽鑑賞
・フルート
・ゲーム
・漫画
・アニメ

最近私がハマっており、特に役に立つ情報としてみなさまにお伝えしたいのは「糖質制限ダイエット」です。
まずは他の話題で記事を書く練習をしてから、準備が整い次第、公開したいと思っていますので、お楽しみに!
かなり具体的な方法になりますので、実践すれば痩せられること、間違いなしです。

ではみなさま、これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?