見出し画像

東京ヴェルディ対アルビレックス新潟

ご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の29歳会社員、ノリです。

本日は味の素スタジアムへJリーグの試合を見に行きました。

試合はJ1第4節の東京ヴェルディ対アルビレックス新潟。

去年のJ1昇格プレーオフ決勝で、東京ヴェルディは清水エスパルスと死闘を繰り広げ、見事16年ぶりのJ1昇格を果たしました。

その死闘を私はテレビで観て感銘を受け、是非ヴェルディの試合を生で観たいと思い、今回行く運びとなりました。

妻がJ2のいわきFCサポーターということもあり、Jリーグの試合は何度か観戦したことがありますが、何といっても醍醐味の一つがスタジアムグルメだと思います。

今回は以下のスタジアムグルメをいただきました。

キボン
ミックス弁当


mahana
あいがけ(mahanaカレー&白ごま坦々ポーク)温玉トッピング


肝心の試合ですが、2−2で引き分け。残念ながらヴェルディの勝利とはなりませんでしたが、なかなかの接戦で面白い試合でした。

ただ、スタジアムグルメを食べた後ということもあり、血糖値が上がって前半ほとんど寝てしまいましたが…。

発熱した試合を生で観ることが出来て、大満足です。

また、近々観に行きたいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?