人はかわれるのか?【11日目】

4時50分起床☀︎
今入ってる朝活オンラインサロンの司会アシスタントの日☻
温暖化について少し話した✌️

5時過ぎウォーキング&ランニングへ!
歩いて10分のところにランニングコースがある公園があって走ってても気持ちいいの☻

2.4キロ走ってウォーキングで帰宅♪
1周400mやから走るたびに1周ずつ増やして距離を長くしてるよ🧘‍♀️

お休みの日は継続して続けたいな✌️

帰宅後は長女が起きてきてパンケーキが食べたい…と

作ろうとしたら牛乳も豆乳もない😂
コンビニは2人でお散歩がてら買いに行って帰宅…!次女だとスムーズやけど長女やとお菓子食べたい!公園行きたい!
とうるさいので😂笑 なんかつかれた😂😂


ダッシュで準備して娘達の運動会へ♪

何もかも可愛すぎて違うクラスの知らない子見ても号泣してた🏅笑

すっごい楽しそうにクラスの踊ってて
本当に最高だった♡

次女とは親子競技でペンギンのダンスをやったけど一切踊ってくれなかった😇笑
でも抱っこで踊れてとても楽しかったー🥺


気になってたご飯屋さんでランチして
帰宅後は大掃除🧹
テレビ前のベビーゲートも外して部屋の模様替えを✌️

スッキリ〜!

夜ご飯にはオムライスとスープとサラダを作って一日終了🫡


ランチ中歩き回ったら店内のもの触りまくって全然話聞いてくれない子供達にイライラして結局帰り怒ってしまった😭
でもいつになれば座ってご飯食べれるのか…😭😭先が見えない😇


今日できたこと
・部屋の大掃除
・朝晩のフェイスパック
・頭皮スクラブ
・足リーファでマッサージ
・朝晩の自炊(夜も作りたくないぐらいだったから頑張った🫡)
・サプリメント(晩のみ。プロバイオティクスは飲み忘れた)


✄————— キ リ ト リ —————✄

変えたいこと
・生理2日目の足のむくみが
・セルライト無くしたい
・左目の窪み
・毛穴無くしたい
・感情的に怒ること
・髪質
・垂れじり
・二重顎
・下腹部をスッキリしたい


この記事が参加している募集

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?