見出し画像

昨日の振り返りと今日のTO DO LIST

昨日の振り返り


完成度60%を目指して、ブログを1記事作成できました!
このブログは、自分の思いなんかを書いたものなので特に構成を組まずに書いたものです(いいんかい)
あと、ついにスタンドFMを始めて(第1回)心、優しい方々にいいね💛をいただけております✨

あれ、本当に嬉しいですよね😊!
HSPなので大勢の方を話すのは苦手なのですが、1対1とは自分一人だけでしゃべっているのは好きです。笑

昨日はTwitterのフォローを結構さぼってしまったので、必ずやります!

お金がない恐怖から…

今までは月収10-15万を稼いでいたのですが、
自分で起業してからというもの、自分の仕事ばかりに時間を費やしてきました。
なので、旦那さんや子供たちに申し訳なくなってしまい、在宅でできるお仕事にまた応募しました。
仕事内容はデータ入力のお仕事なのですが、未経験になるので受かる率がとても低い・・・

もうすぐ年末でクリスマスもやってくるから稼ぎたいなーー😭
やれることを小さくてもいいから見つけて毎日コツコツ意向と思います!

今日のTO DO LIST


  1. 溜まっている家事を片付ける→洗濯、洗濯たたみ等

  2. Twitterのフォロー

  3. Twitterのコメント&いいね!

  4. ブログの画像作成→ブログ更新する

  5. 直接契約の仕事を探してみる→空き時間に

  6. 今とりかかっている記事の作成

  7. 夕方に長女の園に行く、一緒に帰る

といった感じです!
気が付くと、インプット多めになってしまうタイプなので、アウトプット多めで頑張りたいと思います!

昨日の収益報告

自分の商品→0円
その他の収益→0円
昨日も収益ゼロですね😭
やばすぎ!

やっぱり単発のお仕事いれようかな・・・悩む!!!

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?