見出し画像

不眠戦隊 ネムレンジャー

どうも、ヨルダ・ネムレーヌです。※嘘です

私は今、精神病の投薬治療は無い。貧血治療の注射のみ。貧血で金欠…Σ(・□・;)無意識に韻を踏んでしまった。

ただ、セラピーは受けている。

そのセラピーは、私も資格を持っているので、そのセラピーを自己施術すれば、眠剤が無くても、いつの間にか寝ている。

ストレスが酷くて、カウンセリングを受けることにした。

カウンセラーは、スピリチュアルカウンセラーでもあり、以前、カウンセリングを受けていたが、とても興味深い内容だった。

ストレスを受け流せる様になる為の投資だと思うが、カウンセリング料金は、かなりの出費だ。

自分を自分でコントロール出来る様にならなくては、人のために役に立ちたくても、社会に出ることも出来ない。

そもそも、家から出ることも、なかなか出来ない。。・゜・(ノД`)・゜・。

だが、私の野望は、世界征服だ。キャー(*≧∀≦*)。

お巡りさん、ここですよ!とか、大言壮語とか、頭おかしいと言われると思うが、それならば、遠慮なく、とことん、おかしくなるよー。フンフン←鼻息

世界征服をして、国境関係無く、世界国家にして、国民は、世界国民にする。

そうすれば、日本人だから、アメリカ人だから、中国人だから、と、差別の理由はなくなる。

国と国との争いの戦争も、世界国になれば、県と県の争い程度の身内の争いとなるから、世界国が早々に終わらせてしまう。

国家間の輸出入の際には、世界国になれば、関税は無くなり、遠方の物でも手に入れ易くなり、みんなが楽しめる様になる。

今の国は、県の様な扱いになり、各県の行政が運営するが、今の様な自国益ばかりを考えた運営ではなく、本当に、国民に良いと思うことを行う。

選挙は、世界規模になり、ばら撒き等出来なくなるので、おかしな議員は、落ちる。

よもの海みなはらからと思ふ世になど波風のたちさわぐらむ
明治天皇『明治天皇御集 昭憲皇太后御集』(1929年)

世界人類、みんなが兄弟姉妹だと思えば、何故、争い事などが起こるのだろうか、この精神である。

お互いを、家族の様に思いやりを持てば、世界が統一されても、あえて不思議では無い。

人に優しくして欲しいなら、先ずは、自分が人に優しく出来る人になること。

自分の人間レベルが上がれば、周りにも、同じレベルの人間が集まってくる。

自分の心に目を向けて見ると、自分の内在している課題に気づくことが出来る。

気づけば、改過遷善、自分を変える努力をすれば良い。

なかなか変われないけど。ゆっくり、焦らす、自己を積み上げていく。

そうすれば、何年か後には、立派な自分になっているよ。

…多分ね。私も努力中なので、偉そうに言えないが、でも、以前の私を知っている人たちからは、変わった、と言われる。

私の成長を見ているのが楽しみだと言ってくれた人もいた。

人の幸せ=自分の幸せ、こういう思いを持った人たちと、共に手を携えて、世界征服を目論む、アラフォーアライグマの随想でした。

この文を読んで下さった方々が、苦しみから早く救われます様に。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?