見出し画像

【140字小説】DAY17

君がLINEをくれなくなって私がブロックしてから半年だね。君に渡すモノがなくなってから、愛情は徐々に壊れていった。それでも私は気づかないふりをしてた。最後の約束は覚えていてね。「君に幸あれ俺も幸せになるぜ」「君に幸あれ私も幸せになるわ」君、クズで最高だったわ。

「半年」



ヤベーやつです。わしが。え?何が?ノンフィクションでござる。あ、ちょびっとね、半年じゃないけどお題が半年だから、他に思いつかなくて、半年ということにしちゃった。(●´ω`●)
何でもネタにしちゃうぞ!←

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?