見出し画像

【140字小説】DAY20

25歳。会社の海外研修で米国に行った。NY、CHI、LA。ビル群は現実味がしなかった。現地の人がおっきいドーナツを差し入れてくれた。アルカトラズを見た。あの子を裏切ってしまったのは帰国後だった。初めて人を傷つけてると自覚して裏切った。脳内で摩天楼が揺れていた。

「摩天楼」



出世の為に人でなしになった「わたし」のお話。
書けてますでしょうか?25歳てまだギラギラしてたなあとか、で、人を裏切っちゃダメ、ぜったい。
て、創作風に言っていますが、全部実話。〇〇ちゃんごめん!!懺悔。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?