見出し画像

【140字小説】DAY10

散った、純情、散った、お金、散った、わたし、散った、言葉、負けた、純情、負けた、お金、負けた、わたし、負けた、言葉、死んだ、純情、死んだ、お金、死んだ、わたし、死んだ、言葉、愛してると思ってた、愛されてると思ってた、すべてまやかし、すべて詐欺、すべて嘘。

「散った」



桜のように落ち葉のように少しずつ何もかも散って滅びていくような恋愛、、、を表したかったけど難しかった!というか、これは、140字小説なの?詩?Σ੧(❛□❛✿)
あらら、お金がいっぱいでてきてるのは、すごく執着してるみたいですね、金の切れ目が縁の切れ目的な不毛な恋愛をしてしまった過去が投影されとります、、、_:(´ཀ`」 ∠):

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?