かたつむり。の日常日記2023.4.5 ☺︎︎︎︎

あー疲れた。きっと一日の終わりについつい呟いてしまうでしょう。けどあー疲れたってあんまり言わないほーがいいらし~です!なので私は最近一日の終わりに 今日も一日頑張ったー!って言うよ~にしてます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー4.5 (水)

今日は専門学校ならし授業的なやつ1日目!!
やっぱり最初らへんの登校って気使うし生活環境がガラッと変わるからちょっと大変、、(>_<)
先生が考えた名前を覚えるためのゲームをみんなでやった。名前を覚えるのって意外と難しい。。しかもフルネームで覚えようっていうゲームだったから余計に難しい、、!私は記憶力が悪い方なためみんなより難しく感じたのかな??いやみんなも難しいって言ってたからやっぱり難しいのだろう。(•ᴗ• ;)
まだ一緒にいる子の苗字すらちゃんと覚えられてないのに、、!笑笑
まぁ~そのうち覚えられるよね!!꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?