かたつむり。の日常日記2023.4.3 ☺︎︎︎︎

こんばんは!今23:58、、!あと2分で今日が終わる、
今日もあっというまに一日が終わりましたね笑
一日バイトがあると家帰ってきてから座っちゃうともーなんもしたくなくなっちゃうのは私だけでしょうか、、?(。•́ωก̀。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4.3 (月)

今日は15ー22までバイトがあった。
フライヤーのある商品がセール中のため揚げても揚げてもすぐに売れる。それを揚げつつお客さんがレジに来たらレジに急いで戻って接客をする。それのひたすら繰り返しの一日だった。( ´◔‸◔`)
おかげできっと私は今油臭いであろう。( ー̀ωー́)
犬と会ったら間違えなく私の方に寄ってきてぺろぺろ舐めてくるに違いないと言い切れるほどフライヤー臭い。だって自分でもわかるもん。笑( ・̆༥・̆  )
まぁがんばりの証だと考えたらいい匂いに感じてくる気もする。ちょっと疲れすぎてて何言ってるか自分でもわかんないけど。(  •̀ᴗ•́ ) ̖́-

明日は専門学校の入学式!!🌸
私の学校の入学式は有明で開催する大型な入学式である。有名人のつるの剛士さんも特別ゲストで出席されるらしい、、!人混みはあんまり得意では無いけれどちょっと楽しみだなあ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

入学準備揃えるもの多すぎて大変。。(•ᴗ• ;)
みなさんバッグは普段どんなバッグで通学していらっしゃるのでしょうか、、!バッグもまだ買ってないし
教科書は今日どっさりと大きなダンボールで届いたけどもこれを学校まで運ぶとなると
気が重くなる、、( > < )
早く全部揃えないと〜︎︎、、!最近時間に追われまくってる気がして一日が秒で終わっちゃうんです。。
今年の4月はばたばたな1ヶ月になりそーだ笑
明日の準備もあるので今日はこのへんで、、(。-𖥦-。)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎
それではおやすみなさい˳꒰*- -*)zz…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?