ぶっちゃけ 「ご機嫌な時間をもっともっと増やしたい!」

COCOPOI ROOMの心月です。

前回音声バージョンをお伝えした新コンテンツ
YouTubeもあります!

COCOPOIメソッドでは
「状態が何より大事」と伝えていますよね。

自分の頭で捉えている状態ではなく

《無意識の状態が重要》だということす。


ぶっちゃけ

「ご機嫌な時間をもっともっと増やしたい!」

と思ったら、ガチでやってみて欲しい思考法をお話ししました。


覚えておいて損はないスキルなのでぜひご覧くださいね。


「効果バツグン〇〇思考」を見てみる
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/rbcje_X-KJg


P.S NG集もついてます(笑)
良かったら最後までおつきあいいただけたらうれしいです。

いつも応援ありがとうございます!

ボク自身の経験から「生きづらさ」を軽くする考え方や方法を発信しています。共感してくれる仲間を集めています!大切な仲間たちと気軽に集まれる居場所「MITSUKI HOUSE」実現を目指しています!!