見出し画像

違和感のある願望を見極めてリアリティのある現実とつながるコツを教えます

こんにちは。「COCOPOIROOM」のMAKIです。

わたしが長年探究してきた意識の世界を「現実創造」というテーマに突っ込み、量子力学から、パラレルワールドの変換、潜在意識の法則とその活用法を書き下ろしたコラムができました。

新しい時代に向けてエネルギー変換が起こる今。
望む未来のために行動を起こそうとしているひと、すでに引き寄せを取り組んでいる人にも、普遍の法則のカラクリがチェックができます!

まだ現実創造の波に乗れていないひとは、この目に見えない法則を実感するための確実なスタートラインに立てるはず。

▼このようなことがわかります

■願望を持ってそれに集中することで現実を変えられるってホント?
そんな都合の良いことなんてあるの?

■潜在意識からも、脳科学の根拠からも「引き寄せ」って解説できる?

■みんなが周波数とか波動とかっていろいろ話してるけど、具体的に私にどう影響あるの?

■夢を描いても途中で恐れが出てきて「まぁいいか」となったり、現実創造したくても続かなくて諦め体質でもできる?

■願望はあるけど、すぐにお金の心配をしてしまうことは個人の問題なの?引き寄せと何か関係があるの?

執着は手放さなくていいってどういうこと?

■すぐに出てくる恐れのイメージはどうやったら克服できるの?

■で、わたしはまず何をすればいいの・・・?

このような基本的な疑問にも役立ちます!

また、多くの方が遭遇する“恐れのイメージ”の克服法や、「続かない悩み」の正体願望はどんどん欲張っていい理由とその具体的なやり方など、さまざまな視点から重要ポイントだけをわたしなりに解説しました。

時代のシフトに軽々と乗りたい方、必見です!


 目次はこんな感じです。

■そもそも引き寄せってなんだったのか?今さらながら結論
■つい本音に嘘をついちゃうとき
■「そんな都合の良いことなんてないよ」はどこから?
■具体的な変化として現れるのはこんなこと
■引き寄せの法則を量子力学の観点でよむ
■本当に「悩ましい旦那」がいるのか?
■未来は未来からではなく〇〇過去の創造物
■それは「見えて」いるのか、それとも「見せられて」いるのか?
■引き寄せの法則を邪魔するものとは?−「過去」に対する概念
■パラレルワールド〜無限な可能性に気づくこと
■心地よく流れてゆくために
■疑いや迷いの発生するところとは?
■夢中になれないときはこれ!
■引き寄せの法則を実感するためにできること
■どの世界の「状態」とチューニングしたいのか?
■基礎編のまとめとポイント
■お金がなくなることに対する恐れの正体
■ネガティブな思考が出てきてもスルーして大丈夫な最大の理由
■潜在意識はおバカちゃん/3つがない!
■違和感のある願望を見極めてリアリティのある現実とつながるヒント
■引き寄せたい現実は欲張ってもOK!そのコツを教えます
■執着してナンボ!欲張りな引き寄せはこういうこと
■完璧でオールOKそれが潜在意識の大いなる力

わたしは実を言えば、「宇宙の法則ってホント?」とずっと、思っていました。

探求を重ねてゆくうちにわかったシンプルな真実。

「法則」というものは、存在しているものすべてが平等に受け取ることができる自然の摂理です。

「現実創造」でも「引き寄せ」でも、万物に共通する法則はいつだってすべての人々の内側に秘められていて誰もが使うことができるのです。

でも、これらの目に見えないしくみが理解できていないゆえに、人生を深刻にさせ、感情に飲み込まれ、他者に振り回されたり、望まない現実で生きることになり、いつまでも願望を抱いているだけでなにも引き寄せられない、ということになりかねません。

そこから脱却したくありませんか?

“目に見えない法則”をサクッと理解し、いちばん都合のいい「現実創造」を誰もが楽しめる時代が来ているのではないかとわたしは思います。

このような方にオススメです


・感覚的な世界をきちんと理解してスッキリしたい方
・引き寄せの法則をもっと具体的に知りたい方
・方向性を見直して新しい波に乗っていきたい方
・自信と確信が持ちたい方
・なんとなく、最近「違うな」という直感がある方
・目に見えない世界のことを知らないと未来が不安になりそうな方
・お金の不安が強くて夢を諦めそうになっている方
・そろそろ本気でパラレルワールドの切り替えをしたい方
・セラピストや心理の仕事をしている方
・ヴィジョンを再設定してもっとパワフルになっていきたい方
・まず何をどんなことを始めると良いか知りたい方
・もっと高みを目指したい方
・年末までに現実化したいことがある方
・時代の変化をストレスなくスムーズに切り替えていきたい方
・タイトルにピンとき方

【ご感想をいただきました】

・ああ。そうか、これが本当の“リアリティのある現実創造”だったんだ −愛知県Sさん
・どこかで聞いたキーワードや、耳触りのいい成功事例ばっかり気にして本質的なことを見逃していたんだなって腑に落ちまくりでした − 東京都Pkoさん


あなたも、年末までに叶えたいことや来年からやってみたいことを「こうなったらいいなー」レベルを超えて創ってみませんか?
下のリンクからぜひお受け取りください。



ボク自身の経験から「生きづらさ」を軽くする考え方や方法を発信しています。共感してくれる仲間を集めています!大切な仲間たちと気軽に集まれる居場所「MITSUKI HOUSE」実現を目指しています!!