見出し画像

SI109. バーレスク 映画紹介

さて女性に大人気の作品ですでに有名な映画♪
なぜ人気で有名なのか?
ってのが、御紹介する理由でもありますがw


ストーリーはシンプル♪
音楽に夢見る女性が出会ったショーパブで、
働く事になるのだけど、すでに倒産直前w
店の立直しと、女性のサクセスストーリーが、
シンクロして物語が進む事に成なります♪

倒産直前とは言え、底力のある店であり、
主人公の才能が開花していく様にドラマがあり、
ショーパブでのショーがそのまま、
必見のハイレベルなパフォーマンス!

成功と地位に付き物みたいな、ありがちな罠w
そこには恋愛も絡む王道の脚本構成です♪
配役も当然ながらで◎で抜け目もないですねw
ミュージカルっぽい作品としても楽しめます♪


このシーンは、私が個人的に好きな曲♪
倒産直前だけど、返り咲いてやる!的な場面、
個人的に店の経営で同じ想いをしましたよw


これは才能が開花と言うか認められるシーン♪


とまぁ、見どころ満載のエンタメです!
他にも多々ハイレベルのショータイム有w
気楽に観れる作品として超おすすめします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?