見出し画像

SI118. ユー・ガット・サーブド 映画紹介

ダンスの映画を紹介します。
この系統は音楽もファッションも含めて、
ショー的に観れるジャンルなので良いですよ♪

ちなみに私、かなりダンスが好きでして、
ダンス映画はほとんど観てます!
この映画は、意外とダンサーにかなり有名で、
ちょっとしたバイブル的な要素観たいですw
ダンスのジャンルや映画に変化あった頃で……
ってのが隠れた理由なのかもしれません♪


さて映画の内容ですが、
このジャンルにはアルアルの王道でして、
ある意味で物語は普通ですw
つまらなくもなく、面白いわけでもないかなw

とは言え、ダンスバトルのシーンや、
ダンスのショータイムに関しては、
ただそれを観るだけでも楽しいです♪

ダンス仲間たちが、友人の喧嘩ありとか、
一攫千金を狙って大会に挑戦するとか……
まぁ、王道の物語ではありますがw

映画を観るって意味では、
かなりの良作なのでオススメです♪


ちなみに私、これを観たのはミラノでして、
イタリアでの映画館は吹替えが主流でして、
イタリア語はさっぱりだったわけですw
しかし十二分に楽しめました♪
まぁ、そういった映画としてオススメですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?