見出し画像

SI108. アジョシ 映画紹介

とても明確な映画を紹介します、ズバリw

とにかく主役がカッコいい映画!笑
女性だけでなく男性も魅了されるほどですw

たまたま隣の、アジョシ=おじさん、がですね、
たまたま事件に巻き込まれる事になるんですが、
どうしてこうまでカッコいいのか!?

事件に巻き込まれる理由が終盤に明かされ、
なぜ、こうまでかっこいいのかの理由も同じくw


映画のジャンルは、単純にアクションですが、
脚本の展開やテンポがかなりよく、
単純なアクションではなく、感動もあります!

韓国特有のアクションのレベル高さ、
脚本も単純なアクションではなく◎の内容♪


要注意!
グロイ表現シーンがしばしばあり、
苦手な人や子供には問題あるかもです。

とは言え、かなり完成度の高い映画です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?