見出し画像

SI112. イルマーレ 韓国版 映画紹介

珍しく恋愛系を御紹介します♪
ぶっちゃけ、私もちょいちょい観てますよ!
って事で、実は珍しくもありませんw

単純な恋愛系ストーリーとは少々で違います!
ちょっとSFっぽい設定が含まれるんですw
だからかよ!って知人は言うかもしれませんがw


湖にお洒落過ぎる家があるのですが、
そこに引っ越してくると不思議な現象が!?
ポストに入る手紙が、誰かとつながるんですw
それがきっかけで、文通を開始する♪
そんな恋愛ストーリーですw

あまり内容の紹介は不要かと思います、
物語の構成がとても良く、上質な作品です♪

アメリカ版のリメイクもありまして、
なぜか不思議と私はそっちが好きですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?