見出し画像

人付き合いが苦手な僕が頑張ったお話①

表題の通り頑張ったお話です。少しお付き合いくださいませ。

初めに自分について少し触れておくと、学生時代友達が多かった訳でもなく、秀でて優秀でもなかったどこにでもいる学生でした。

ビジュアル的も下の方で、持病から滑舌が死ぬほど悪いです
人に上手く気持ちを伝えるのが苦手で少し怖いなって思っていました。

そこからくるものが自分から自信とかを失ってのかな。とにかく自分に自信がなく「どうせ自分なんて」なんて思うのはよくある話。そんな人生でした。

そして迎えた社会人1年目。本当にこの仕事やりたいのかな?って、葛藤する中で大学生時代に気になっていた女の子に相談してもっとお話でしたいなと思い始めていました。

続きは次のnoteで。お付き合いありがとうございました。☺

よろしければサポートをお願いします。献血に向けて体重を増やすためにプロテインや鉄分補給ができたらいいなと思います。