見出し画像

メンタルが弱い人の特徴〜ひすいこたろうさんの言葉は今日も優しい

ひすいこたろうさん、大好きです。
優しく語りかけてくださる声がほんとに素晴らしい。心を動かす声って、こういう方のことだなといつも思って聴いています。

素敵な動画、たくさんあってご紹介したいのですが、今日は、最近何度観ても涙がこぼれてしまうこちらのショートを。


メンタルの弱い人の特徴は、すべて私に当てはまりました。そうそう、と首を縦に振りながら観進めると、ひすいさんらしい素敵な解釈が。

ひすいさんの声でこの言葉たちを語りかけられると、すごくすんなり心に入ってきて、泣ける。そしてちょっと微笑んでしまう。

最終的に、アイスくれちゃうひすいさん。温かくてほんとにチャーミングで、心のぎゅっとなったところがほどけていく動画でした。



私は、5月スタートのひすいさんの、おつかれ茶まプログラムに参加するのですが、今からプログラムのアプリではひすいさんと皆さんのマイハッピーが読めて、幸せです♡

マイハッピー、毎日見つけながら過ごしていきたいですね。
ちなみに私の今日のマイハッピーは、
①コンビニの抹茶餡クリーム大福が美味しかった
②娘が学校で楽しかったことを話してくれた
③推しの新曲MVが3万回再生達成!
です。
(あとは、今日はひすいさんのLive配信が夜にあるので、私は多分リアタイできないですがそれもとっても楽しみです。)

では、最後まで読んでいただきありがとうございます(*^。^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?