見出し画像

夢見がちな初心者ですが、ビジネス学びます YOKOさんBHTS講座1回めに参加しました

昨日は大好きな動画クリエイター/インフルエンサーのYOKOさんのビジネス講座BHTSの初日でした✨
まだビジネスを始めてないし、こういった講座受講も初めてな私。申込みの時からドキドキバクバクで、やあぁ!と思いきって飛び込みました。


初回からYOKOさんはパワフルで可愛くて愛に溢れていて、とにかく最高の気付きと愛の時間でした。

講座でおっしゃっていた、お客様を推しと思って、大切に愛をもって接する♡というお話、推し活が一番の自己解放🌟な私としてはとっても深く頷ける内容で、イメージがするする入ってきました。

確かに、もしも推しのために何かができるビジネスだったら、全てをかけても全然つらくない、どころか関わらせていただけることが幸せで泣けるレベルだなあ🥹

↑こちらがYOKOさん!可愛くて美しくて優しくてかっこいい♡愛あふれる言葉たちが素敵です✨
(リンクつけさせていただいて大丈夫でしたか?)

この講座の本題は『ビジネス的人たらし講座』。人たらし、とは、悪い意味ではなくて、お客様が自分に落っこちてくれる状態、のことだそうです。
今回は、初回としてその全体像と重要な核となる部分をアツくお話ししていただきました。


↓以下は講座を受けてのあくまで私的な感想です。

愛、気持ち、心の通い合い。ビジネスでも人生でも、大切なことはとてもシンプルで、でもやり続けることは難しい。
私はまだ現状でビジネスを始めてないので、概論として、全てを受け止めて心から納得し、感動するお話でした。
でもきっとこれから色んなこともあるでしょう。
それでも、どんな時も原点に戻って、愛を注ぎつづけられるか。そのためには、ホンモノの愛を体現できていないと、苦しくなるのかもな。

そんなことを考えて、これからの私について、よりいっそうココロのバージョンアップをしていこうと誓いました。

来週からもたくさん学ばせていただきます!YOKOさんありがとうございます♡
思いきって飛びこんで、本当に良かった!

では、本日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*^。^*)

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?